アニメ呪術廻戦の動画配信を無料でみる方法!あらすじ・感想

アニメ

アニメ「呪術廻戦」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

TVアニメ『呪術廻戦』PV第1弾

アニメ『呪術廻戦』を無料で視聴する方法は?

アニメ「呪術廻戦」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

アニメ「呪術廻戦」あらすじ

#1 両面宿儺
並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁。祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒恵と出会う。彼は、虎杖の持つ“呪物”を回収しに来たという。しかし、封印は解かれており、呪いの化け物が虎杖の先輩たちを襲う。

#2 自分のために
見知らぬ部屋で目を覚ました虎杖は、呪術高専の教師・五条悟から自分の“秘匿死刑”が決定したと告げられた。五条は、今すぐ死刑になるか、「両面宿儺の指」20本を探して取り込んだ後に死ぬか選べという。

#3 鉄骨娘
3人目の1年生・釘崎野薔薇を迎えに行く虎杖と伏黒、五条。そのままとある廃ビルへ向かい、五条は虎杖と釘崎に、廃ビル内に潜む呪霊を祓うよう課題を与える。虎杖と釘崎は、子供を人質に取る狡猾な呪霊と遭遇する。

#4 呪胎戴天
少年院で緊急事態が起き、虎杖、伏黒、釘崎が派遣される。任務は、いずれ特級呪霊に成り得る呪胎と共に取り残された生存者の確認と救出だ。乗り込んで間もなく、釘崎の姿が消え、虎杖と伏黒は特級呪霊と対峙する。

#5 呪胎戴天-弐-
少年院の外に退避した伏黒は、特級呪霊の死に気づいた。次の瞬間、横に両面宿儺が現れ、虎杖の体から心臓を抜き取り、人質にしてしまう。このままでは虎杖の意識が戻っても死んでしまうため、伏黒は戦い始めるが…。

#6 雨後
呪術高等専門学校の教師・五条は生徒・虎杖の死に悔しさをかみ締める。伏黒、野薔薇は仲間の死に沈み込むと同時に、強くなるために2年生たちと特訓を開始。一方、夏油たちも動き出す。一方、死んだはずの虎杖は…。

#7 急襲
移動中だった五条は、特級呪霊・漏瑚の奇襲を受ける。しかし、漏瑚は、すぐに五条の強さを思い知らされる。五条は一瞬で高専に戻り、修行中の虎杖まで連れてくる余裕を見せた。怒りを爆発させた漏瑚は…。

#8 退屈
交流会に向けた特訓の合間。釘崎と伏黒の前に、呪術高専京都校2年の禪院真依と東堂が現れ、2人に因縁をつけてきた。東堂は伏黒を腕っぷしで圧倒。一方、真依の言葉に嫌悪を抱いた釘崎は真依を挑発するが…。

#9 幼魚と逆罰
高校をサボって映画館に来た吉野順平は、自分をいじめていた同級生が死んでいるのを発見。吉野のはその“犯人”を追い、声をかけた。事件現場の映画館に、虎杖と脱サラ一級呪術師の七海建人が乗り込むと…。

#10 無為転変
吉野の調査を任された虎杖は、伊地知に作戦を相談する。だが、低級の呪いに吉野を襲わせ、反応を確かめるという計画が失敗したため、虎杖は吉野に直接声をかけることに。一方、七海は真人のアジトを突き止めた。

#11 固陋蠢愚
真人に追い詰められた七海は呪力の制限を解除し、十劃呪法・瓦落瓦落で地下水路の壁を破壊、がれきの雨を降らせた。一方、吉野と接触した虎杖は、映画の話で意気投合。吉野の家に招かれ、さらに打ち解けるのだが…。

#12 いつかの君へ
真人に心酔していた吉野は、その思いを利用され、虎杖と戦うことを強いられてしまう。復讐に燃える吉野に対し、虎杖は拳を重ねながらも動機を聞き出して説得しようとするが、吉野の口から残酷な事実を知らされる。

#13 また明日
七海は間一髪で真人の一撃を防ぎ、虎杖を救った。確実に真人を祓うため、虎杖と七海は連携して攻撃を繰り出す。真人は改造人間を使い虎杖を精神的にも追い詰めようとするが、虎杖は食い下がり…。

アニメ「呪術廻戦」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

朴性厚

 

シリーズ構成・脚本

瀬古浩司

 

原作

芥見下々

 

製作

MAPPA

 

「呪術廻戦」製作委員会

 

声優

(虎杖悠仁)榎木淳弥

(伏黒恵)内田雄馬
(釘崎野薔薇)瀬戸麻沙美
(五条悟)中村悠一
(両面宿儺)諏訪部順一
(禪院真希)小松未可子
(狗巻棘)内山昂輝
(パンダ)関智一
(七海建人)津田健次郎
(伊地知潔高)岩田光央

アニメ「呪術廻戦」世間の感想

 

ナルトとブリーチ、HUNTER×HUNTERを組み合わせたような感じかなと感じた。
実際作者も影響を受けていると言っているみたい。
いわゆる少年ジャンプ王道系の作品。

 

マジで良かったよ。領域展開はどのキャラも迫力あって完璧だった。けど、迫力に欠ける演出がちょっと目立ってた気がする。そこ以外はホントに良かった。
ナナミン死なないの甘いな、とか思った人も居るかもしれないけど、順平死んだ直後にナナミン死んだら虎杖死んでまうぅぅ!まあ最近の本誌は虎杖色々とヤバいけど。
2クール目の交流戦、好き嫌いハッキリ別れそう。失速する可能性すらあるかもしれない。まあ自分は好きな方だけど、マジで交流戦はThe王道だからね。
京都校の人の術式やら、パンダ先輩やらの術式披露されるけど、そういう術のぶつかり合いが気に入るだろうか。まあ一部のアニオタから嫌われてるからそいつらは今やってる他のアニメ引き合いに出して「これよりつまらん!」とか言うんだろうけど、既に言ってるし。アニオタって怖いっす。まあ一部だけどね

 

 

面白いです。
物語自体はそれほど評価は高くありません。主人公が化け物に襲われて、強い奴に助けられて、化け物退治の学校に入る。少年ジャンプ定番って感じの中高生向け作品です。
ただ、キャラの等身が高めなので、一見して青年誌作品かなという印象があります。
呪術って言うのもなんていうか、小難しくない陰陽師みたいな感じ?ちょっとぬるい能力者バトルって言っても通用する感じの、ちょっと不気味な感じ。
評価すべき点は、「カッコよさ」です。
作画が化け物級のアニメなんですよね。明らかに原作漫画の作画力を超えてて良い。見せ方もいい。よく動く。オシャレ。キャラをかっこよく見せるのが上手い。原作でもカッコよく見せるのかなり重視してるんじゃないかな。昔、ジャンプにブリーチって大人気漫画があったんですがそれに近いオシャレ感を感じます。
話のテンポも良いです。次が気になる作りは少年ジャンプ作品では定番ですけどね。

まとめ

 

アニメ「呪術廻戦」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました