姉ちゃんの恋人の動画配信を無料でみる方法!あらすじ・感想

国内ドラマ

ドラマ「姉ちゃんの恋人」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

有村架純主演ドラマ「姉ちゃんの恋人」特報

映画『ソルト』を無料で視聴する方法は?

ドラマ「姉ちゃんの恋人」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

ドラマ「姉ちゃんの恋人」あらすじ

#1 肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!
安達桃子、27歳。高校3年生の時に両親を事故で亡くして以来、弟3人を養うために親戚の川上菊雄の紹介で就職したホームセンターに勤めている。店では、世間の風潮にならい季節の飾りつけも控えめだったが…。

#2 近づく2人の距離…恋しようぜベイビー!
性格はまるで違うものの、どこか価値観が似ている吉岡真人に恋心を抱くようになった桃子は、家でも終始上機嫌。もはや恋をしていることは一目瞭然で、和輝たち3人の弟は、そんな姉の姿を心配そうに見つめる。

#3 加速する恋心…3組のラブが大渋滞!
ハロウィーン当日、閉店後のホームセンターではレイアウト替えが夜を徹して行われる。翌朝、大きなもみの木を見上げる桃子の胸には達成感がこみ上げ、真人もまた、今まで味わったことのない喜びを感じていた。

#4 ついに告白!秋のBBQダブルデート
真人、桃子の上司・市原日南子、真人の上司・高田悟志と4人でダブルデートをすることになった桃子は、3人の弟たちに同僚の真人に恋をしていると告白する。その頃、真人は桃子からの誘いに思い悩んでいた。

#5 告白の返事に涙…彼が下した決断は?
桃子の告白に、真人は「イエス」とも「ノー」とも答えず、ただ申し訳ないような困った表情を見せる。真人も同じように自分に好意を抱いていると思っていた桃子は困惑し、みゆきに事の一部始終を報告するが…。

#6 2人きりの観覧車…好きだから諦めない
真人から過去の出来事について聞かされた桃子は激しく動揺するが、自責の念で苦しむ真人を悪い人間だとは思えなかった。桃子は真人を抱き締めて彼の辛い気持ちに寄り添おうとするが、真人は桃子の思いを拒絶する。

#7 幸せカップル続々誕生!姉VS弟の彼女
過去を知っても自分を好きだと言ってくれる桃子の気持ちを受け入れ、付き合うことを決めた真人。貴子は涙を流して喜び、新たな一歩を踏み出した息子を祝福する。桃子も和輝たち3人の弟に恋が実ったことを報告する。

#8 元カノに遭遇…3組のカップルに波乱!!
桃子とのデート中、真人は偶然、元恋人の香里と再会する。突然のことに言葉を失う2人を見た桃子は、目の前の女性こそが、真人が服役するきっかけになった人だと瞬時に悟る。香里は話がしたいと真人に申し出て…。

#9 クリスマスに大サプライズ!つづけ幸せ
安達家でクリスマスパーティが開かれるその日、桃子を守り抜いた真人は、笑顔で安達家の門をくぐる。家では、和輝ら3人の弟たちに加え、みゆきも2人の帰りを待っていた、温かく迎えられた真人は胸を熱くし…。

ドラマ「姉ちゃんの恋人」スタッフ&キャスト

製作国

日本

演出

三宅喜重

 

本橋圭太

 

宝来忠昭

 

企画

細川陽子

 

島本講太

 

監修

木下登志美

 

新澤健二

 

出演

有村架純

 

林遣都

 

奈緒

 

高橋海人

 

和久井映見

 

小池栄子

 

藤木直人

ドラマ「姉ちゃんの恋人」世間の感想

 

有村架純の肝っ玉姉ちゃん感がしっくり来ずなかなか馴染めなかったけど、強気すぎる桃子と深すぎな闇を抱えてる真人がどんな恋愛するのかが気になって最後まで鑑賞。弟たちいい子過ぎないか…?もうちょい姉弟のいざこざがあるかと思ってたけど、姉の恋愛が大分メインだった。奈緒ちゃん良かったなあ!コロナの設定がちょっと中途半端?ご都合展開やなと内心思いつつも、最終回はひたすらハッピーでもはや清々しかった。

 

ジャンル分けするなら、男はつらいよ とか 釣りバカ日誌 と同じだと思う(見たことないけど)。登場人物の全員が知り合いになりたくないタイプだった。明るくて楽しそうで良いと思います。なんとなく橋田壽賀子っぽい。

 

 

岡田惠和×有村架純のタッグ!
待ってました👏ひよっこのキャストがずらりと揃ってた印象。
登場人物が全員良い人で観てて平和になれる作品。闇を抱える真人の昔のエピソードも決して本人の悪い部分があった訳ではなく、とても良い人だから2人の恋を応援してました📣叔父さんの気持ちもすごく分かるし、奈緒演じるみゆきの恋を反対する親心にも涙ほろりだし、みんなが幸せになって欲しいなぁと感情移入してしまった。
克服出来ない部分を無理して克服させる訳ではなく、その人自身を受け入れられる優しい心をいつまでも持ち続けたいな☺︎
クリスマスパーティのテーブルに並んでたワッフルタワーが美味しそうだったなぁ♡
コロナ禍をリンクさせながらも家族愛や恋愛を題材にした暖かいドラマでした。
林遣都さんの演技がとても好きになりました。

まとめ

 

ドラマ「姉ちゃんの恋人」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました