太陽を抱く月【韓国ドラマ】公式見逃し動画配信を1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

韓国ドラマ

ドラマ「太陽を抱く月」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

太陽を抱く月 Blu-ray & DVD-BOX(予告)

ドラマ『太陽を抱く月』を無料で視聴する方法は?

ドラマ「太陽を抱く月」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

ドラマ「太陽を抱く月」あらすじ

第1話
権力を手に入れるためには手段をいとわない大妃ユン氏は、外戚のユン・デヒョンと策謀し、王が愛情を注いでいた異腹の弟ウィソン君を暗殺する。

第2話
弘文館大提学ホ・ヨンジェの息子であり、ヨヌの兄であるヨムは、外見、学問、人柄、すべてが完璧な魅力的な若者だった。

第3話
宮殿の前で2人の娘に出会った国巫、ノギョンは彼女たちから尋常でない運命を感じる。

第4話
国巫の予言に意気揚々とするユン・デヒョンの一派。
ボギョンを交泰殿の主人にするため動き始める。

第5話
ヨヌは別宮の隠月閣に留まり、世子嬪として習儀を行う。
そんなヨヌをいとおしいまなざしで見守り応援するフォン。

第6話
夜深く、2人がヨヌの墓を掘り起こしていた。
棺の中で恐怖に怯えていたヨヌは2人の助けで再び世に出るが…!?

第7話
道士に呼ばれ出かけることになったノギョンは、ヨヌに自分が留守の間、見知らぬ者が来ても近づかぬようにと念を押す。

第8話
フォンの病を治すため宮殿に戻るよう命じられるが戻ろうとしないノギョンの代わりに拉致されたウォル。

第9話
眠りから覚めたフォンはウォルに誰の命令を受けた間者なのかと責めたてる。
彼女を宮に入れた観象監は激怒する王に恐れ…!?

第10話
フォンはヒョンソンに御医を呼び怪我をしているウォルを治療するよう命じる。
フォンの心が揺れていることに気づいたウンは…!?

第11話
陽明君は康寧殿に向かうウォルを引き止め、ウォルの正体を突き止めようとする。そこへノギョンが現れ…!?

第12話
お忍びで嶺南地方に旅に出たフォンは旅先で偶然ウォルに会う。
フォンとウォルが一緒にいる姿を見てしまった陽明君。

第13話
ボギョンと床入りの日を迎えたフォンは原因不明の病に倒れ宮殿は非常事態に陥る。

第14話
ウォルは「淫」の文字が刻まれたチョゴリを着せられ罪人として義禁府の監視下に置かれることになる。

第15話
すべての記憶を取り戻したヨヌはソルに会い、自分が神降ろしを受けたときの状況について詳しく尋ねる。

第16話
巫女のウォルを見たボギョンは死んだヨヌが生きて帰ってきたと思いパニック状態に陥る。

第17話
疑問が解け、声を詰まらせむせび泣くフォン。
活人署に駆けつけヨヌを強く抱きしめる。

第18話
ホン・ギュテから世子嬪の死にミナ公主が関係しているという事実を知らされたフォンは…!?

第19話
フォンが寝殿に巫女を入れたという貼り紙とユン氏一派が前世子嬪を殺害したことを告発した貼り紙でユン氏一派の陰謀説に信ぴょう性があると噂が広がる。

第20話
講武の日、宗親と大臣たちを従えて宗廟に向かったフォンは、ユン・デヒョンの兵士たちに包囲されてしまう。

ドラマ「太陽を抱く月」人物相関図

ドラマ「太陽を抱く月」スタッフ&キャスト

製作国

韓国

 

演出

キム・ドフン

 

イ・ソンジュン

 

脚本

チン・スワン

 

原作

チョン・ウングォル

 

出演

キム・スヒョン

 

ハン・ガイン

 

チョン・イル

 

キム・ミンソ

 

ユン・スンア

 

ソン・ジェヒ

ドラマ「太陽を抱く月」世間の感想

放送当時からずっと見たかったやつやっと見た。やっと見終わった。長い。
当時はチョンイル大好きだったんだけどもう興味なくなったみたいで全然惹かれなかった(笑)

中盤まで見た辺りで知り合いにラストまでのネタバレされて萎えつつも頑張った。

まあまあお決まりの裏切りと純愛で平常の韓国ドラマ。

ソルとチャンシル好き。
ミナ王女が子役も大人役も全然好きになれなくて最後まで無理だった。ごめんなさい。
ヒョンソン大好き。
歴史系の王様に使える尚宮てみんなお茶目だった様な記憶…。違ったかな…。
お琴のシーン好きでしたね。

韓国の俳優さんて老若男女全員泣くのうますぎるけどよくあんなボロボロ泣けるよなあと毎回思う。
そもそもあそこまで見事に泣ける演技できないと俳優の道は閉ざされるのかな。
どんなドラマでも絶対泣くシーン入ってるもんね。
俳優が家族だったり友達だったり恋人だったりで泣かれても何も信用できなくなりそう。

 

宮廷ものの中ではすごくわかりやすくて、長さ的にも見やすい作品でした。
1部(世子時代)のキャストが今では大きくなって活躍してる俳優さんばかりなので、ここから出世したのね〜と親戚のおばちゃん目線で見ていました。ヨヌ役のキムユジョンちゃんの可愛いこと。キムソヒョンちゃんもいじわる役でも可愛いです。スヒョンくんの一途な王はたまらなくよかったです。目の演技がピカイチ。ハンガインさんは初見でしたが品があって素敵でした。王の祖母や巫女の過剰なまでの演技は迫力がありすぎて少し面白くなってしまいました。

 

 

子供時代のヨヌの役者さんがとても好き!!ウォルもいいけど。全体的に子供時代の方の俳優陣の方がいい演技してるなーと思った。衣装が綺麗。かわいい。ストーリーも切なくてよかった。もっかい観たいなー

壮大でロマンチックな歴史ドラマでした。衣装や背景が美しく、ストーリー的にも日本の時代劇よりも見やすいです。ロマンスは韓国ドラマらしく、満足できるエンディングです。
ただ、ストーリーの進みかたがゆっくり。悪役がとことん悪役で、すれ違いや隠し事などで上手く行かないことも多くて、ところどころイライラ。
王様フォンは一歩間違えると暴君。でもキムスヒョンカッコいい✨8年もの間、亡くなった初恋の人以外目に入らないなんて、素敵ですがありえる?結果論生きてて良かった?

そういった面でもファンタジーでしたが、呪いで殺人などは、現実離れしすぎていると感じました。

キャスティングで残念だったのが、ヨヌの子役と大人役の顔が違いすぎて、大人になってから出会っても、同一人物と思う人はまずいないでしょうと思ってしまったことと、陽明君の子役と大人役もあまりに違っていて、同一人物に見えなくて、あの若い頃の好青年さの面影があれば、もう少し入り込めたのに、と思ってしまったこと。ヨヌに関しては、悪役子役のキムソヒョンの方が、ヨヌ大人役のハンガインと似ていたので、逆だった方が良かったのではないかなと思いました。

王様のお付きのヒョンソンのキャラクター、好きです😃

まとめ

 

ドラマ「太陽を抱く月」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました