魔女の恋愛【韓国ドラマ】公式見逃し動画配信を1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

韓国ドラマ

ドラマ「魔女の恋愛」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

【Kstyle】オム・ジョンファ×パク・ソジュン「魔女の恋愛」予告映像先行公開!

ドラマ『魔女の恋愛』を無料で視聴する方法は?

ドラマ「魔女の恋愛」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

ドラマ「魔女の恋愛」あらすじ

第1話
ジヨンは39歳の女性雑誌記者。彼氏はおらず、彼女の頭の中には特ダネのことしかない。
そんな中、国民的俳優のキム・ジョンドとその隠し子の写真を撮ることに成功。
そんな彼女の前にドンハが現れる。

第2話
ジョンドは不倫スキャンダルを否定し、世論は彼を支持した。
一方、ジヨンの母親は結婚しない娘のことが心配で、ジヨンを厄払いさせる。
そこに偶然、ドンハが居合わせ、ジヨンの悲しい過去を知ってしまう。

第3話
仕事を失ったドンハが、ジヨンの助手になった。
そんな中、ジヨンが脅迫状を受け取ったので、ドンハは彼女を家まで送るようになる。
2人の仲は急接近し、ジヨンは母親にドンハが彼氏だと偽りの紹介をしてしまう。
第4話
暴漢に家を荒らされたジヨンは、ドンハの居候先に身を寄せる。
ドンハは、危険な行動に出るジヨンを放っておくことはできなかった。
そんな中、特ダネを狙うため、ジョンドの出版記念パーティーに2人が潜入する。

第5話
ジヨンとドンハは雑誌社の社員旅行に出掛け、そこで研修生・ウンチェに昔つきまとっていた男に出くわす。ウンチェはすぐに逃げ出し、ドンハは彼女を励ますことに。その翌日は、ドンハの元恋人の命日で…。

第6話
ドンハはヒヤシンスに込められたヨンチェからのメッセージの意味を汲み取る。
それはドンハに新しい人生を生きてほしいというものだった。
そんな中、ジヨンはドンハのリードの下、お見合いに臨んで良い結果を得る。

第7話
6年前、ジヨンとの結婚式の際、姿を見せなかったシフンは有名なカメラマンになっていた。
シフンはジヨンに「誤解を解きたい」と言うが、彼女はそれを拒否。
シフンは、ジヨンが返した指輪を今も持っていて…。

第8話
ドンハは、6年前にシフンが消えた謎をジヨンに伝え、彼らの誤解を解いた。
そんな中、ジヨンとシフンの関係が報道されてしまう。
一方、スチョルはウンチェがドンハのことが好きなことを知り、ある忠告をする。

第9話
ドンハは心の思いをジヨンに再度表明する。
ジヨンはドンハとシフンの間で心が揺れるが、シフンが東アフリカに出発すると誤解し、彼を引き止めて復縁することを決意。

第10話
ドンハはジヨンにふられたことで自暴自棄になり、けんかを起こして警察の世話になる。
ジヨンがそんなドンハに心配している気持ちを伝えるとわだかまりが消え、2人は楽しいひと時を過ごすのだった。

第11話
ジヨンはシフンにプロポーズされるが、素直に喜べない。
一方、ジヨンの母・ジョンスクは雑誌社のクォン代表と親しくなる。
そんな中、雑誌社にジヨンの新しい助手が来るが、彼のことをドンハに重ねて見てしまい…。

第12話
ジヨンは自分の本当の気持ちをドンハに告げることができなかった。
一方、ドンハはジヨンを忘れて新たなスタートをしようとしている。
そんな中、ドンハの父親の病院で起きた問題が記事に掲載されて…。

第13話
シフンはジヨンの気持ちを知り、別れ話を口にする。ジヨンは悲しみつつも、それを承諾。
そんな中、ドンハの父親が経営するハンビッ病院について記事を書くことになったジヨンは、ある事実を知ることになる。

第14話
ジヨンのメッセージを読んだドンハは、彼女が好きなのは自分だということに気付く。
一方、シフンは外国に行くふりをして、ジヨンに別れを切り出した。
そんな中、ジヨンとピョンチーフは編集長の座を争いだし…。

第15話
ジヨンとドンハは、ついに正式に恋人同士になる。幸せな2人なはずだが、ドンハはモテるジヨンに嫉妬。
一方、ジヨンはドンハとの年の差を気にしていた。そんな2人に、親友たちがさまざまなアドバイスをしてきて…。

第16話
ドンハと離れがたいジヨンは、交換記者になることを断念。
しかし、ドンハは悩んだ揚げ句、彼女に交換記者になるようにと伝える。
結局、ジヨンは交換記者としてイギリスで働くことにした。

ドラマ「魔女の恋愛」人物相関図

ドラマ「魔女の恋愛」スタッフ&キャスト

製作国

韓国

 

演出

イ・ジョンホ

 

脚本

パン・ギリ

 

イ・ソンジョン

 

出演

オム・ジョンファ

 

パク・ソジュン

 

パン・ジェソク

 

チョン・ヨンジュン

 

ヤン・ヒギョン

 

ラ・ミラン

 

イ・セチャン

ドラマ「魔女の恋愛」世間の感想

パクソジュンやっぱりいい!
オムジョンファとはちょっと離れすぎかな、、と思っていたが年上を追いかけるドラマは新鮮で良かった!

 

パクソジュンが25歳で初々しい。14歳も年上女性との恋愛物語だが、ソジュンにかかるととにかく素敵。
脇を飾る俳優たちも全ていい。
こんな歳の差カップルなんて信じられないって思うけれど本人たちは年齢差を感じてないんだろうな。相手を好きでたまらない気持ちが笑顔に表れててほのぼのした気分になれる。

 

 

パクソジュンの初々しさや可愛さが炸裂してる作品だと思います。
ストーリーは期待せず、パクソジュン出演というだけで見始めましたが、すぐに引き込まれてDVDまで購入しました❤️
年下男子とのステキな恋愛でキュンキュンできる作品でおすすめです。

誰も悪い人が出てこないラブストーリー✨
パクソジュンがまだ若くて初々しかったし、主役の女優さんがユン・ウネに似てるような……気がした!毎回、やや厚化粧とファッションセンスが「すっごいなーw」とは思ったけども(笑)

それにしてもスチョルの面白い行動や言動にいやさたし、キャラがとても好きだった!あんな男友達もいいなぁ♪

まとめ

 

ドラマ「魔女の恋愛」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました