温かい一言【韓国ドラマ】公式見逃し動画配信を1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

韓国ドラマ

ドラマ「温かい一言」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

【公式】「温かい一言」予告編

ドラマ『温かい一言 』を無料で視聴する方法は?

ドラマ「温かい一言 」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

ドラマ「温かい一言 」あらすじ

第1話
夫の浮気発覚以来、夫婦関係は冷めきり、妻のウンジンも仕事の関係で出会ったジェハクと関係を持っていた。
しかし何者かの脅迫に悩まされてジェハクと別れるが、そんな時、彼女は当て逃げ事故に遭う。

第2話
連日ポストに脅迫状が届き始めた。
脅えるウンジンだが、脅迫状のことを誰にも話すことができない。
一方、ジェハクの妻・ミギョンは夫の机の中にあったブレスレットを発見し、彼に疑惑を抱き始める。

第3話
何者かに尾行されたジェハクは車の中で発信機を見つけ、自身も監視されていたことを知る。
一方、ソンスは自分の過去の過ちについてウンジンの母に許しを請い、夫婦仲を取り戻そうとウンジンにキスをする。

第4話
車載レコーダーの音声を聞いたジェハクは尾行した犯人が妻・ミギョンだと確信し、彼女を問い詰める。
一方、家庭と仕事の両方を大事にする良き夫になると約束したソンスは、かいがいしく家事を手伝う。

第5話
ウンジンとソンスは、過去を水に流してもう一度夫婦として歩もうと決意。
2人は以前のような仲むつまじい夫婦に戻った。
一方、ジェハクは妻への失望を隠せず、ミギョンは夫へのいら立ちを募らせる。

第6話
ミギョンは弟のミンスに追突事故を起こしたのか問いただし、真実を知ってショックを受ける。
そしてミンスを守るため、追突事故は自分が指示したとジェハクに告げ、ジェハクは突然の妻の告白に戸惑う。

第7話
ミギョンが自分のためにうそをついたことを知ったミンスは、追突事故の真相をジェハクに告げた。
そして全てを終わらせようと考えたミギョンは料理教室で仲間に夫を紹介し、ジェハクを見たウンジンは全てを察する。

第8話
ジェハクは関係を修復すべく、思い出の場所にミギョンを連れていって謝罪するが、彼女は冷淡な反応を見せる。
ミギョンを苦しめた罪悪感から夜も眠れないウンジンは、けじめをつけるためミギョンと会う約束をした。

第9話
ウンジンはほかの男性を愛していたとソンスに打ち明けて泣きながら詫びるが、ソンスは我を忘れて怒りを爆発させる。
激しい怒鳴り声と物音により通報され、ウンジンの浮気が近所中に知れ渡ってしまう。

第10話
ソンスはジェハクの会社に乗り込み、今後妻に連絡したら許さないと警告するが、あなたも不倫男だとジェハクに言われて思わず手が出てしまう。
ウンジンは、酒に酔って暴れたソンスを警察署に引き取りにいく。

第11話
ミギョンは夫婦生活を続けるためにジェハクを許す決心をする。
ミギョンに呼び出されたウンジンは、ジェハクとの関係を詫び、離婚することを告げる。
一方、ミンスとウニョンは互いの因縁も知らずに付き合い始める。

第12話
本に書き込まれたウンジンへの愛の言葉を見つけたミギョンは、ジェハクとウンジンが愛しあっていたことを確信し、泣きながら荷物をまとめて家を出ていった。
一方、ウニョンはミンスを家族に紹介しようと計画する。

第13話
ジェハクは離婚したいなら従うとミギョンに告げる。
自分の本心を見せない夫にミギョンはいら立ち、話しあいは進まない。
一方、ソンスの母が上京することになり、ウンジンはその間家族で暮らそうと提案する。

第14話
膝の手術をしたソンスの母を介護するウンジンに代わり、ソンスは家で娘の面倒を見ることにした。
妻の苦労を痛感したソンスはウンジンに感謝し、ウンジンもソンスが実家のトラブルを解決してくれたことを知る。

第15話
互いの姉夫婦との会食の席にウニョンと向かったミンスは、ウニョンの姉がウンジンだと知って愕然とする。
顔を合わせたウンジンとソンス、ミギョンとジェハク夫婦も、互いの因縁に驚いて戸惑う。

第16話
ミンスはウニョンに別れを切り出した。
一方、ミギョンはウニョンと結婚しても構わないとミンスに伝えるが、ミンスは追突事故を起こしただけでなく、ウンジンに脅迫文を送っていた事実を打ち明ける。

第17話
自分の非を責め、妹との交際を続けてほしいと訴えるウンジンに、ミンスは追突事故を起こしたことを明かして謝罪する。
一方、ユンジョンはウンジンとソンスが離婚の話をしているのを聞いてしまい、ショックを受ける。

第18話
ウンジンは、自分が家族と縁を切るからミンスとウニョンを結婚させてほしいとミギョンに頼む。
その頃、ウンジンからの電話も無視して酒浸りの日々を送っていたウニョンは、倒れてしまい病院に運ばれる。

第19話
ミギョンとジェハクは離婚問題を話しあいで解決することにした。
ジェハクはこれまで知らなかったミギョンの姿に新鮮なものを感じ、ミギョンも付き合い始めたばかりの恋人同士のようなやり取りにときめく。

第20話
ジェハクとミギョンは思い出作りの旅行に出発。
夫婦としてやり直したいがプライドが邪魔をすると涙を流すミギョンを、ジェハクは愛おしく思う。
そして、ジェハクの提案を受け入れたミギョンは別居をスタートさせる。

ドラマ「温かい一言 」人物相関図

ドラマ「温かい一言 」スタッフ&キャスト

製作国

韓国

 

演出

チェ・ヨンフン

 

脚本

ハ・ミョンヒ

 

出演

ハン・ヘジン

 

チ・ジニ

 

キム・ジス

 

イ・サンウ

 

ユン・ジュサン

 

コ・ドゥシム

 

ユン・ジョンファ

 

ユン・ジュヒ

ドラマ「温かい一言」世間の感想

不倫系のドラマって見たくないんだけど、パクソジュン目当てでみた。

パクソジュンのこの役、男らしくて硬派でめちゃくちゃかっこよかった。見てよかった。
ドラマは、不倫してて別れたところからドラマが始まる。
不倫を通して本当の愛を見つけられた?!最後、夫の不倫相手にあなたのおかげ?って言ってたような…
見てよかった。

 

最初つまらなくて途中からパクソジュンパートだけ鑑賞。
永遠に不倫の話でイメージ通りのthe韓ドラって感じ。
パクソジュンに珍しくドロドロ展開。
みんなよく泣く………
思ったよりパクソジュンが重要な役どころで飛ばし飛ばしでも楽しめました( ◜ω◝ )

 

 

ハン・ヘジンさんがコ・ドゥシム演じるお母さんに叱られるシーンは忘れられないですね。娘を想う気持ちからの言葉と感情がスゴイ。あのシーンだけ何回もみた。
あんな人他にはいない。
ずっと同じことをぐだぐだ言い続けてて、観てて嫌になった😭
パクソジュンさんみたいだけ

まとめ

 

ドラマ「温かい一言 」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました