ワイルド・スピード/スーパーコンボ動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』最新予告映像

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」あらすじ

 奪還されたウィルス

デッカード・ショウの妹ハッティは、MI6のスパイ。

しかしある任務の途中で、運んでいたものをブリクストンという男に奪われてしまう。

ブリクストンが探していたのは、世界を滅ぼす危険性のあるウイルスで、身の危険を感じたハッティは姿を隠します。

そんな中、アメリカで娘と過ごしていたルーク・ホブスの元に、かつての仲間ロックがやってくる。

依頼内容は奪われたウイルスを奪い返すこと、渋々承諾したホブスだったが、相方がショウだと知り、頑なに拒否する。

ホブスはハッティを見つけて保護するも、逃げようとするハッティ。

そこにショウが現れて、ハッティがショウの妹だということが分かり驚いていると、ウイルスを求めてブリクストンが襲いかかってきたため、ホブス、ショウ、ハッティの3人で逃げることに。

どうやらウイルスはハッティの体内にあるようだ。

ロンドンの街でカーチェイスを繰り広げ、どうにかブリクストンを振り切る。

 秘密組織エティオン

しかし、ニュースではホブスとショウが指名手配されたと報道されていた。

これは秘密裏に世界を支配しようと企む秘密組織エティオンの仕業だった。

ホブス達はウイルスを体から抜く方法を知るために、ウイルスの開発者であるロシア人の科学者を捕まえる。

科学者によるとウイルスを抜くには、ハッティが死んで遺体を焼いて抜き出すか、専用の機械で抜き出すかしかなかった。

ホブス達に選択肢はないも同然だったが、ウイルスを抜く機械はエティオンの本部にある。

3人はロシアの泥棒マダムMに依頼し装備を整え、エティオンの本部に向かう。

相手の注意を引くためにハッティはブリクストンにわざと捕まり、その間にホブスとショウはスカイダイビングで施設に侵入する。

 ウィルス装置の破壊

相変わらずの仲の悪さながら敵を倒していく2人だったが、敵のあまりの多さにブリクストンに捕まってしまった。

絶体絶命のピンチに逃げ出していたハッティが助けに、そして3人で逃げ出し車を奪う。

追いかけてきたブリクストンとのカーチェイスの末、窮地を脱する事が出来たが、奪っていたウイルスを抜き出す装置が壊れてしまった。

ハッティが死ぬしかないという選択肢を迫られるが、装置を直せる人を求め、仲違いしていたホブスの兄を訪ねることに。

初めは怒っていた兄も母親の説得により修理を引き受けてくれた。

そしてホブス達はブリクストンとの最終決戦に挑む。

 最終決戦

朝になるとブリクストンがやってきた。

ハッティの仕掛けのため銃が使えないため肉弾戦を挑むホブス達。

ウイルスを抜き出す装置が直ったため、ハッティがウイルスを抜き出しているとブリクストンが現れてハッティは捕まってしまう。

ヘリコプターで逃げようとするブリクストン。

ホブスは鎖でヘリコプターを繋ぎ、車で浮上を防ごうとする。

何とか浮上しようとするヘリコプターと、ニトロの力でパワーアップした車の壮絶な引張りあいの末、ヘリコプターは墜落。

ホブス、ショウ、ブリクストンの最後の肉弾戦が始まる。

ウイルスを抽出し終えたハッティも監視していた者とバトル開始。

一進一退を続け、ホブスとショウはどうにかブリクストンを倒す事が出来た。

崖から落ちていくブリクストン、ブリクストンを見限ったエティオンのボスは、ヘリコプターで去っていく。

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

デヴィッド・リーチ

 

脚本

クリス・モーガン

 

ドリュー・ピアース

 

原作

クリス・モーガン

 

製作

ドウェイン・ジョンソン

 

ハイラム・ガルシア

 

ジェイソン・ステイサム

 

クリス・モーガン

 

製作総指揮

ダニー・ガルシア

 

ケリー・マコーミック

 

スティーブ・チャスマン

 

イーサン・スミス

 

エインズリー・ディヴィス

 

出演

ドウェイン・ジョンソン

 

ジェイソン・ステイサム

 

イドリス・エルザ

 

ヴァネッサ・カービー

 

ヘレン・ミレン

 

エイザ・ゴンザレス

 

エディ・マーサン

 

ライアン・レイノルズ

 

ケヴィン・ハート

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」世間の感想

 

筋肉映画。
もはや車関係ない。
ヘリを手で引っ張るシーンは爆笑した。

 

いやー面白すぎるw こういうの本当に好き!星10にしたいくらいw

ストーリーは薄めだけど、コメディー要素(漫才要素w)濃いめで、はちゃめちゃアクション&肉弾戦多w

ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサム2人がかっこいいし、面白い。犬猿の仲なのに、二人の会話はいいテンポ。アメリカンジョークとイングリッシュジョークが交錯しあう。CGが多くてちょっとげんなりなんだけど、二人のものすごいアクションにめちゃ興奮する。こりゃ誰も勝てないよw

敵役のイドリス・エルバも中身人間じゃない役だから、この二人に引けを取らない強さがあって、やっぱりかっこいいw ステイサムの妹役のヴァネッサ・カービーのアクションもかっこよく決まってるw

でも一番興奮したのはロック様のプロレス技!最後はジャーマン・スープレックスがきれいに決まって、思わず身を乗り出してしまったw

エティオンの黒幕が明かされなかったので、続編あるのかな😍

 

 

【ワイルドスピード スーパーコンボ】 #スピンオフ 🚕🚗🚙💭

なんかオシャレ度増してた!!😳

序盤のロック様とステイサムの朝比較いいね🍳どちらも私よりオシャレな朝なんだが…(´๑•_•๑)

あれ?ドムいない?と思ったらロック様とステイサム兄さんのスピンオフやった〜

メイン3人のハゲやったら、ロック様がやっぱり一番好き〜( “´༥`” )♡
でも、ステイサムも見れば見るほど愛おしいハゲ🙊✨✨そして一番オシャレなハゲ👨‍🦲💕
ツルツルピカピカ〜ありがとうございます😊✨✨✨

コメディ要素も多くて所々クスクス笑ってしまった😆

犬猿の仲のような2人🐕🐒
アクションもかなり多め!!!
でもここまでくると車あんまり関係ない?
バイクのところはかっこよかった!!🥺👏👏👏

ヴァネッサ・カービーが綺麗すぎて目の保養でした💞💞🥺
ステイサム兄さんの妹役とか最強兄妹か🙄

これにて一旦カホスピマラソンも終わりです◎
観る前は車やし、男の人が観る映画ってイメージがあったけど、とっても楽しめたし、面白かったです✨✨✨😊
ファミリーの絆、ポール・ウォーカーという人物、ハゲ👨‍🦲の研究、アクション全てにおいて素晴らしかった🌈🥺✨✨✨
新作はいつになるか分かんないけど、それまで楽しみ残しておこうと思います(*´꒳`*)

ありがとう!ワイスピ!!!🚗 🚙=꒱‧*

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました