ワイルド・スピード ICE BREAK動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告映像

映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」

フル動画は『U-NEXT』で配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」あらすじ

謎の女

前作で記憶を取り戻したレティと、キューバのハバナでハネムーンを楽しんでいるドミニク。

ホテルの外を歩いていたドミニクは、車の故障で困っている女性に近寄る。

しかし、その女性はドミニクの名を知っており、彼にスマホを見せファミリーを裏切れと脅す。

EMP奪還

一方その頃、ホブスの元へ、上司がやってきた。

どうやら、EMPと呼ばれる大量破壊兵器が奪われたため、それを奪還して欲しい模様。

ホブスはその仕事のためにドミニクたちファミリーを集め、彼らはドイツのベルリンへ向かう。

彼らは得意の運転技術とチームプレーで見事EMPを奪還。

しかし、その直後ドミニクはホブスを襲い、EMPを奪い逃走する。

ホブスはそのせいでEMPを奪った罪で牢獄へ入れられてしまう。

エレナの死

牢獄に入れられたホブスの向かいの牢獄にはデッカート・ショウの姿があった。

すると突然牢獄の扉が開き、ホブスとデッカートは刑務所から逃走。

そこへミスター・ノーバディが登場。2人はファミリーの集まる場所へ連れて行かれ、全員で協力してドミニクを探すことに。

神の目でファミリーはドミニクを探そうとしますが、そこへサイファーとドミニクが乗り込んで来て、神の目を奪っていってしまった。

実はドミニクは、エレナと子供を人質に取られ、従わされていた。

しかし、その後の任務で、ドミニクを追いかけてきたファミリーとの戦いでレティを殺せなかったことがサイファーにバレてしまい、殺されてしまう。

核ミサイル発射阻止

一方ファミリーはサイファーらの次の標的がロシアの軍事施設ではないかと考え、ロシアへ向かう。

そして施設を見張っていた彼らの前にドミニクが現れた。

サイファーは施設にある潜水艦に搭載された核ミサイルを発射しようとするが、ファミリーがそれを阻止、そしてファミリーは潜水艦を遠隔操作するサイファーたちに追われることになり、氷の上を車で疾走。

その頃ショウ兄弟がサイファーのいる飛行機に侵入、子供を奪還し、ドミニクにそれを報告する。

潜水艦から発射された熱感知ミサイルにより追尾されるドミニクだったが、その標的を潜水艦自身に向けることに成功。

潜水艦の爆発に巻き込まれそうになったドミニクだがファミリーが彼を守った。

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

F・ゲイリー・グレイ

 

脚本

クリス・モーガン

 

製作

ヴィン・ディーゼル

 

ニール・H・モーリッツ

 

マイケル・フォトレル

 

製作総指揮

サマンサ・ヴィンセント

 

アマンダ・ルイス

 

クリス・モーガン

 

出演

ヴィン・ディーゼル

 

ドウェイン・ジョンソン

 

シャーリーズ・セロン

 

クリス・”リュダクリス”・ブリッジス

 

ミシェル・ロドリゲス

 

ナタリー・エマニュエル

 

ジェイソン・ステイサム

 

カート・ラッセル

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」世間の感想

 

シリーズ8作品目となるICE BRAKEだが、ワイスピは本当に尻上がりのシリーズ作品。
今回も、カーアクションは前作を超えるほどの迫力がある。サイファーが操るゾンビタイムでは、数え切れない程の車たちが一斉に動き出し、ビルから何台も落ちてくるシーンはド迫力。そしてタイトル通り、ロシアの氷上で見事すぎる潜水艦との戦い。全員が活躍するこの場面は瞬きできない展開の早さと迫力がある。
サイファーにエレナと息子を人質に取られ、従わざるを得なかったドミニクを、決して見捨てなかったファミリーの絆も、涙なしには見られない。そしてついにホブスとテッガードが正式にファミリーとなったのも嬉しさが込み上げてくる。
ドミニクの息子にはブライアンという名前をつけたことも、非常に粋な演出だった。

 

シリーズ観てるのにこれだけ観ていなかったのに今更気づいた笑
今作もアクション凄すぎて、どうやって撮影してるんだろとか思っちゃう。
ドムの裏切りから始まるわけだけど、シャーリーズの悪役ぶりが素敵だった♡
ステイサムが赤ちゃんあやしながら守って戦う姿が最高にかっこいい^ ^
ラストの終わり方も良かったな。
ワイスピの音楽、ノリノリでどれも好き!

 

 

まさにアイスブレイク😂
またまた派手なアクションで見応えありました。
ブライアンが居ないのは寂しいけど、ところどころ名前を出してくれるのが嬉しくて切なくて、目頭が熱くなった。
作品の世界でブライアンの存在を感じさせてくれてとても素敵。
本当に、こんなにシリーズが続いていて全部面白いのすごいなあ〜

シリーズ第8弾!

ドミニクの裏切り??
ファミリーたちが理解できないまま進んでいくのが哀しい…。

潜水艦と車のレースはもう規格外なレベル。

最後のシーン、子どもの名前が最高に震える!!!

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました