ワイルド・スピード SKY MISSION動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

9/2発売!「ワイルド・スピード・スカイミッション」予告編

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」あらすじ

 ハンの敵討ち

ドミニクの元に東京から郵便物が送られてくる。

その後、見知らぬ男から電話がかかってきたと同時に、郵便物に仕掛けられていた爆弾が爆発、ドミニクたちは何とか脱出するが自宅は吹き飛んでしまった。

デッカードはその頃、東京に移住していた元「ファミリー」のハンを事故に見せかけて殺害する。

デッカードとの銃撃戦で負傷したホブスはドミニクを呼び、デッカードに関する情報を伝えた。

デッカードは元々英国の特殊部隊の一員であり、秘密諜報機関の一員だった。

ドミニクは「ファミリー」を守るため、そしてハンの仇を討つためデッカードと戦うことを決意し、ミアとジャックをドミニカ共和国に住むドミニクの友人マンドの元に避難させたブライアンもミアから背中を押されてドミニクと共に戦う決意を固めた。

ドミニクはまず東京に飛び、ハンの弟子だった“ドリフトキング”ことショーンとのレースに臨む。

秘密組織の長であるミスター・ノーバディはドミニクに対し、世界中のあらゆる情報機器をハッキングしてデータを入手し、対象の人物を世界中のどこにいても短時間で発見する追跡・監視プログラム「ゴッド・アイ(神の目)」の話を持ちかけてきた。

 ゴッド・アイの行方

ノーバディの依頼を引き受けたドミニクは早速ブライアンや世界中に散らばった「ファミリー」のローマン・ピアース、テズ・パーカー、レティを集めてアゼルバイジャンに乗り込み、飛行機から車ごとスカイダイビングしてジャカンディの車両部隊を急襲。

そこにデッカードが現れて邪魔してきたが、ドミニクたちは何とかラムジーを救い出す。

ドミニクたちはアブダビに向かうが、「ゴッド・アイ」はヨルダンの王子に売られてしまっていた。

「ゴッド・アイ」は王子所有のスーパーカーに装着された状態で高層ビルの最上階に置かれており、ドミニクたちは王子が主催するパーティに潜入、ハイパースポーツを奪う。

ドミニクはブライアンやノーバディ率いる特殊部隊と共にデッカードの潜伏先を急襲したが、デッカードは実はジャカンディと手を組んでいたことから形勢は逆転、ノーバディは負傷して特殊部隊は壊滅させられ、「ゴッド・アイ」もジャカンディに奪われてしまった。

「ゴッド・アイ」が敵の手に渡ったことで自分たちの動きが筒抜けも同然となったドミニクたちは、地元ロサンゼルスで決着をつけることにし、ラムジーに「ゴッド・アイ」をハッキングさせて無効化させる作戦を立てる。

しかし、ハッキングするためには至近距離に近づく必要があり、ドミニク以外のメンバーには車から車へとラムジーを乗り移らせながら走らせ、ドミニクはデッカードと一騎討ちで決着をつける計画を立てていた。

決戦を前に、ブライアンはミアと電話した際に第二子の妊娠を告げられ、必ず生きて帰るとの思いを強くする。

そしてドミニクは愛車ダッジ・チャージャーで決戦に挑むことに。

 ゴッド・アイ無効化成功

ジャカンディは「ファミリー」を抹殺するためドローン「プレデター」を投入、「ファミリー」がハッキング用に使っていた電波塔が破壊されてしまう。

ブライアンはジャカンディの部下を倒してハッキング用の携帯電話の中継アンテナを確保すると、病院を抜け出したホブスが援護に現われて「プレデター」を破壊、「ファミリー」は「ゴッド・アイ」を無効化することに成功する。

一方のドミニクはデッカードと立体駐車場で激しい戦いを繰り広げていたが、そこにデッカードを見限ったジャカンディがヘリコプターで攻撃を仕掛けてきた。

立体駐車場の崩落に巻き込まれたデッカードは瓦礫の中に飲み込まれていき、ドミニクはチャージャーを駆って崩壊を避けつつヘリコプターに近づき、デッカードが持っていた手榴弾入りの鞄を引っ掛けた。

ホブスは手榴弾目がけて発砲し、ヘリコプターはジャカンディを乗せたまま爆破炎上して墜落していく。

ドミニクはチャージャーごと瓦礫に激突、一時的に昏倒状態に陥ってしまう。

仲間たちが懸命に救命措置を行うなか、遂に全ての記憶を取り戻したレティがドミニクに語りかけた。

ドミニクとレティは実はドミニカ共和国で結婚式を挙げており、結婚指輪代わりとして渡したものこそがハンの遺品だった十字架だった。

ようやく意識を取り戻したドミニクは、レティが自分以外の誰も愛さないことに賭け、あえて結婚していたことを伝えなかったと明かす。

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ジェームズ・ワン

 

脚本

クリス・モーガン

 

製作

ヴィン・ディーゼル

 

ニール・H・モーリッツ

 

マイケル・フォトレル

 

製作総指揮

サマンサ・ヴィンセント

 

原案

ゲイリー・スコット・トンプソン

 

出演

ヴィン・ディーゼル

 

ポール・ウォーカー

 

ドウェイン・ジョンソン

 

タイリース・ギブソン

 

クリス・”リュダクリス”・ブリッジス

 

ミシェル・ロドリゲス

 

ガル・ガドット

 

ジェイソン・ステイサム

 

カート・ラッセル

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」世間の感想

 

爽快!
シリーズがしっかり繋がってるのも良い。
もっと早く見ればよかったぁ。
映画館いきてー
ちなみにステイサムでてます!笑

 

間違いなくワイスピ史上最高傑作。スカイミッションというだけあって、車が空を飛ぶ。ラムジーを救うため、空からパラシュートをつけて飛び出す、アブダビの王子のスーパーカーでビルをジャンプ、ヘリに向かって車でダイブ、スカイミッションを体現していた。
そして今作は何と言ってもポールウォーカーの遺作としての感動。ラストシーンの浜辺でドミニクファミリーが語り合い、ブライアンとドミニクが並走し、最後は別々の道へ行く。もう2度と並走することはできない。涙なしには見られないシーンだった。

ありがとう、ポールウォーカー。

 

 

みんな、かっこいい
ファミリーっていいな、
ドムもブライアンもミアもレティもアーロンもテズもホブスもエレナもみんな好き
もちろんハンもジゼルも

迫力がすごくて面白かった!

ドムのところでうるうる
最後のsee you again は涙でた

ミアがいつも可愛いけど今回特に綺麗
いつか行きたいアブダビ!

シリーズ第7弾!

“For Paul”

エンディングの「see you again 」が深く心に響く。

ストーリーは前作で闘ったショウの兄が登場!これまたとてつもなく強い!
Sky Missionだけあって迫力も満点。

ファミリー感が増し、それぞれの個性が特に生きてる一作。

ミアとブライアンの生活がずっと続いてほしい…

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました