ワイルド・スピード EURO MISSION動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』予告編

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」あらすじ

 レティの写真

モスクワで軍隊が何者かが襲撃、何億もの価値があるとされるデータチップが強奪される事件が発生。

やがて犯人グループの1人が検挙され、事件の黒幕はかつて英国特殊部隊の元軍人で、今ではヨーロッパを拠点に暗躍する国際的犯罪組織を率いるオーウェン・ショウであることが判明する。

組織を追っているFBI特別捜査官ルーク・ホブスは過去の因縁があるドニミクの元を訪れ、組織壊滅の協力を要請。

最初は断ったドミニクに対してホブスは一枚の捜査資料を提示する。

そこには、死んだと思われていたドミニクの元恋人レティ・オルティスの姿が写っていた。

 レティの生還

衝撃を受けたドミニクは真相を探るため、今までの犯罪歴を帳消しにしてもらうことを条件にホブスに協力することに。

ドミニクはブライアンをはじめ世界中に散らばったファミリー…ローマン、テズ、ハンとその恋人ジゼルをロンドンに召集、ホブスとその部下ライリーと共に行動を開始する。

オーウェンの目的は、モスクワで強奪したチップなど軍事部品を使い、軍の通信網を24時間遮断する特殊装置“ナイトシェード”を完成させることだった。

インターポールがオーウェンのアジトを突き止めますが、事前に動きを察知していたオーウェンは逃走、ドミニクらはすぐさまオーウェンの後を追いますが組織の妨害に遭い逃げられてしまう。

ドミニクは1台の車を捕まえるが、その中から出てきたのは何と死んだはずのレティ本人だった。

動揺するドミニクにレティは突如銃を向けて発砲、その場から姿を消す。

 レティとのレース

かつての姿とは全く別人格のように変貌してしまったレティの姿に、かつてドミニクらが倒した麻薬王ブラガの影を見たブライアンは、ロサンゼルスの刑務所で服役しているブラガから事情を聞くため、囚人になりすまし潜入、ブライアンはブラガからオーウェンに関する情報を聞き出す。

FBI捜査官だったブライアンに協力したレティはブラガの組織に潜入した際、用済みとされて殺されそうになり、車の事故に巻き込まれ辛うじて一命を取り留めていたのだった。

しかしレティは全ての記憶を失っており、その事を知ったブラガの手引きでオーウェンに引き合わされ、手下として利用されていた。

一方、ロンドンではドミニクやホブスたちがオーウェンに改造車両を提供したディーラーを突き止めていた。

アジトに戻ったレティは、部下の死を全く気にも留めないオーウェンの態度に不信感を抱く。

その後、ドミニクはレティを取り戻すためにあえて彼女にカーレースでの勝負を挑みに行き、自分たちは仲間であること、そして愛し合っていたことを伝えると、動揺したレティはその場を立ち去っていった。

 ファミリー危機一髪

オーウェンの狙いは、“ナイトシェード”完成に必要な最後のパーツがあるスペインのNATO基地だった。

ドミニクファミリーはアメリカから戻ったブライアンと合流、オーウェンを止めるべく基地に向かうが、オーウェン一味は戦車を投入、一般車両をも巻き込んだ大激戦となる。

その際にドミニクはレティを救い出すが、予め手を打っていたオーウェンはミアを人質に取っており、ドミニクらにパーツを渡すよう要求してくる。

パーツを手に入れたオーウェンは、実は自身の手下であったライリーと共に基地の輸送機を強奪、逃亡を図ったが、ドミニクらファミリーは懸命に追跡、ライリーを殺して輸送機内部に入り込むとミアを助け出し、ドミニクはオーウェンと死闘の末に滑走路の外へ放り投げた。

ジゼルは自らの命と引き換えにドミニクらを逃がし、ファミリーは間一髪で炎上する輸送機から脱出。

パーツを奪還し、オーウェンの野望を阻止したドミニクらファミリーは約束通りに全ての犯罪歴を抹消されて自由の身となった。

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ジャスティン・リン

 

脚本

クリス・モーガン

 

製作

ヴィン・ディーゼル

 

ニール・H・モーリッツ

 

クレイトン・タウンゼント

 

製作総指揮

サマンサ・ヴィンセント

 

アマンダ・ルイス

 

ジャスティン・リン

 

クリス・モーガン

 

原案

ゲイリー・スコット・トンプソン

 

出演

ヴィン・ディーゼル

 

ポール・ウォーカー

 

ドウェイン・ジョンソン

 

タイリース・ギブソン

 

クリス・”リュダクリス”・ブリッジス

 

サン・カン

 

ガル・ガドット

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」世間の感想

 

MEGA MAXでドミニクたちがファミリーになってからが最高にいい。カーアクションもチームでのカーアクションになって迫力も増し、ファミリーの絆も素晴らしく熱い作品になっている。戦車が加わり、ラストでは飛行機を離陸させないといった迫力がありすぎる素晴らしいアクションだった。
死んだはずのレティが記憶を失ってショウに利用されている中、負い目を感じるブライアン、必死に助けたいと思うドミニクの決死の行動に心動かされる。
ドミニクとホブスの共闘はめちゃくちゃかっこよかったし、ライリーとレティのタイマンも迫力があった。
ライリーが裏切り者だったことは最後までまったくわからなかったし、ジゼルの死には涙した。最後までハラハラドキドキ楽しめる作品。
レティおかえり。ジゼルの死は決して忘れない。

 

ジゼルの死にもっと悲しめよ!!!!

新作で戻ってくるらしいけど、好きだったハンとジゼルがいなくなったの大分悲しい

続きみるの楽しみやし、ワンダーウーマンが楽しみになった

 

 

シリーズの繋がりがしっかりしてるしどんどん派手になってて面白い!

シリーズ第6弾!

今作もまた、激アツなカーアクションに加え、ラストの飛行場の展開が最高にエキサイティング!!

ハンとジゼルのシーンが記憶に残る…。
ハン、これを機に東京へ行くのか?

この続きがシリーズ第3弾のTOKYO編だと思われる。

ドムとホブスのタッグ戦は反則レベルの強さ…。

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました