ワイルド・スピード MEGA MAX動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』予告編

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」あらすじ

ドミニク&ブライアンの再会

麻薬王ブラガの逮捕に協力したものの、懲役25年の刑を受け刑務所へと護送中のドミニク・トレットは、妹のミア、再度手を組んだFBI捜査官ブライアン・オコナーによって救出され、国際指名手配となる。

この件でFBIを辞めたブライアンも追われる身となり、ドミニクらと共にブラジル・リオデジャネイロに逃れた。

ブライアンとミアはかつての仲間だったヴィンスと再会、彼の元で麻薬取締局の押収した車を盗む仕事を手伝うことに。

ドミニクも合流して車を盗み出すも、一行はヴィンスの仲間の裏切りに遭って銃撃戦に巻き込まれ、麻薬捜査官が死亡したことからその罪がドミニクとブライアンに着せられる。

その頃、事件の報を受けたアメリカ外交保安部が、今まで一度も失敗したことのないという優秀で屈強な最強の捜査官ルーク・ホブスをドミニクファミリー逮捕のためブラジルに派遣する。

仲間の招集

ドミニクとブライアンが盗み出した車の中には、ブラジル裏社会の大物エルナン・レイエスのマイクロチップが隠されていた。

ドミニクとブライアンがマイクロチップを発見したところ、そこにホブス率いる外交保安部のチームがファミリー逮捕のため突入、更にはレイエスの部下らまでもがマイクロチップを取り戻すため乗り込み、三つ巴で銃撃戦が勃発。

その中で危うくレイエスの部下に撃たれそうになったエレナをドミニクが助け、ドミニクはそのままブライアンらと共に姿をくらます。

エレナはドミニクが犯人ではないと主張し、車の持ち主であるレイエスこそが黒幕であると確信したが、ホブスはエレナの主張に耳を貸さず、ただ黙って逮捕すればいいと答えるのみ。

一方、逃げ切ったドミニクらはミアがブライアンの子を身籠もっていることを知り、マイクロチップのデータを遣ってレイエスの裏金1億ドルを奪い、悪事から足を洗って静かに暮らそうと思い付く。

そこで、ドミニクはかつてのファミリー、ローマンやテズ、ハン、ジゼルらを召集、金は均等に山分けすることを条件に作戦を開始。

 激しい闘争

レイエスはあらかじめ10のアジトを用意しており、1箇所ずつ襲えばそれだけ警備が厳重になる可能性があった。

ドミニクとファミリーはそこで、わざと1箇所に襲撃をかけた上で他の地域を襲うと予告。

それを知ったレイエスは地元警察を買収、全ての金を警察本部へと集約し始めたが、ファミリーはレイエスの動向を常に探っており、金庫を開けるために必要なレイエスの指紋もジゼルの色仕掛けで入手、着々と準備を進めていった。

しかし、ドミニクのファミリーが次々とブラジルに集結していることを知ったホブスはファミリーの面々を指名手配にし、レイエスもまたドミニクとブライアンの首に多額の懸賞金をかける。

そして迎えた作戦実行の日、ホグスは部下を引き連れてファミリーのアジトに踏み込み、ドニミクとブライアン、ミア、ヴィンスが逮捕されてしまう。

ドミニクらを護送中、レイエスの一味がホブスもろともドミニクファミリーを殲滅すべく襲撃をかけ、ホブスの部下やヴィンスが命を落としてしまった。

 作戦成功

ドミニクらは危険を顧みずホブスとエレナを助けて一時アジトに撤退。

ドミニクは逃げるわけにはいかないと計画の続行を決意、部下をレイエスに殺されたホブスとエレナは敵討ちのために一時休戦してファミリーと手を組むことに。

ファミリーは強引な手段で警察署に突撃し、金庫を無理やり強奪すると、ドミニクとブライアンが駆る2台の車と金庫をワイヤーで繋いで引っ張り出し、そのまま街中を駆け回った。

レイエスも金庫を取り戻すべく食らいつき、激しいカーチェイスの末にレイエスは事故に巻き込まれて死亡、ドニミクを狙うレイエスの部下をホブスは「部下の仇」と言って射殺。

ホブスはドミニクファミリーに1日だけ猶予を与えて逃がす代わりに、金は置いていくよう命じる。

あっさりと要求をのんで引き下がったドミニクらを不審に思ったホブスが金庫を開けると、中身の大金は既にドミニクらによって持ち去られていた。

ファミリーは大金を山分けして世界中に散らばった。

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ジャスティン・リン

 

脚本

クリス・モーガン

 

製作

ヴィン・ディーゼル

 

ニール・H・モーリッツ

 

マイケル・フォトレル

 

製作総指揮

サマンサ・ヴィンセント

 

アマンダ・ルイス

 

出演

ヴィン・ディーゼル

 

ポール・ウォーカー

 

ジョーダナ・ブリュースター

 

ドウェイン・ジョンソン

 

タイリース・ギブソン

 

クリス・”リュダクリス”・ブリッジス

 

サン・カン

 

ガル・ガドット

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」世間の感想

 

かっけぇ〜
ツッコミどころは多いし、街破壊し過ぎだし、警察はそれでいいんかって感じだけどまぁそんなことは置いといてこのファミリー感がたまらないわ。
前作とか今作くらいからファミリー感増すって言ってたけど、確かにそのとおりでとても楽しめました。
最後のど派手なやつを除き、少なめなカーアクションだったからより増えたら俺好みになるかも。
次回作も楽しみ。

 

前作までと比べて圧倒的に面白かった。
過去作から方向転換され、過去3作分の仲間たちが集結し、プロ集団として強盗を働く今作。ロマーン、テズ、ハン、ジゼルの登場は心躍った。
カーアクションもさらに派手になり、冒頭からいきなり、護送者襲撃、列車からの車強奪というド迫力なアクション。最後の金庫カーチェイスも新しいカーアクションで良かった。ロマーンとハンが周りのパトカーを蹴散らした時はめちゃくちゃかっこよかったし、金庫がニセに変わってたのも驚愕。総じてよかった。
そしてホブス(ドウェインジョンソン)の登場も今作を語る上では欠かせない。

 

 

ドゥエインジョンソンが突入されると一気にハリウッド感増すなぁという感じ。
ワルがワルの仲間呼ぶや〜つというお馴染みの展開だけど、これだけシリーズ作やってきて今作で召集はアリでしょう!

シリーズ第5弾!

5作目にして最高傑作。
カーアクションもさることながら本作ではドラマ的要素が色濃く映し出されている。

逃げたり、タイマンで闘ったりと、これまでのカーアクションにはなかった場面も満載!

キャストもオールスターで、全員並んだときの興奮が半端ない!

ドミニクとブライアンのコンビがまた熱くなってるのが最高。

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました