ワイルド・スピード MAX動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想 

洋画

映画「ワイルド・スピード MAX」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『ワイルド・スピード MAX』予告

映画『ワイルド・スピード MAX』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード MAX」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード MAX」あらすじ

レティの死

警察の捜査の手はドミニク一味の元にジワジワと伸びており、国を出る決意を固めたドミニクはハンたちに解散を告げ、去っていった。

それからしばらく経ったある日、逃亡先のパナマ・パナマシティに滞在していたドミニクの元に、アメリカに残してきた妹のミアから「レティが殺された」という衝撃的な知らせが舞い込んでくる。

ドミニクは危険を承知で、レティの葬儀が行われるというロサンゼルスへ向かう。

共同戦線

その頃アメリカでは、ブライアンはドミニクを逃がした罪で警察から追われる身となっていたが、マイアミの麻薬密売組織を壊滅させた功績が認められ、罪は帳消しとなりFBI捜査官にまで抜擢されていた。

ブライアンは麻薬密売の大物・ブラガを追っており、ドミニクもまた事件現場の痕跡からレティ暗殺の鍵を握る人物・パークを割り出し、パークと繋がりがあるというブラガを追っていた。

目的が共通していたドミニクとブライアンは再会を果たし、ドミニクはパークを問い詰めて情報を聞き出す。

ブラガの右腕的存在であるレイモン・カンポスが仕切るストリートレースに勝利すれば、ブラガの運び屋になる権利が得られるというのだった。

ドミニクとブライアンはあえて行動を共にせず、別々にレースに参加することにした。

レティ殺しの真犯人

奇しくも、久しぶりにカーレースで対決することになったドミニクとブライアンでしたが、軍配はドミニクに上がる。

ブラガの運び屋に指名されたドミニクは、FBIに任せろというブライアンの忠告を振り切って、自分の手でレティの復讐をしたいと語り、指定場所のクラブへ向かった。

ドミニクのみならず、流れでブライアンも運び屋の仕事を手伝うことになる。

カンポスの部下フェニックス・カルデロンの指揮の元、ドミニクとブライアンは秘密トンネルを潜り、国境を越えてメキシコに入る。

ドライバーを使い捨てにするカルデロンは仕事が済むとドライバーを射殺しており、ドミニクはカルデロンこそがレティを殺したとされる人物だと確信する。

ドミニクはカルデロンを殺すため、車にニトロガスを充満させて爆破させ、ブライアンと共に麻薬を奪って逃走した。

その後、ドミニクはレティの携帯電話の履歴から、レティがブライアンと通じていたことを知る。

レティはドミニクの罪を帳消しにする代わりにFBIの潜入捜査への協力を申し出、ブラガの運び屋として潜入したところをカルデロンに銃撃されたのだった。

レティの件で自ら責任を背負ったブライアンは上司に直談判し、ブラガの逮捕と引き換えにドミニクの罪を帳消しにしてほしいと懇願する。

ブライアンは奪った麻薬を材料にカンポスと取り引きし、ブラガ本人が指定場所に来るよう要求。

しかし、功を焦った上司によって取引は失敗、ブラガには逃げられ、ブライアンは何故か責任を負わされてしまう。

ドミニクはカンポスの秘書で組織から見捨てられたジゼル・ヤシャールからブラガの居場所を聞き出し、ドミニクとブライアンはFBI管轄外のメキシコに逃げたブラガを執拗に追い、壮絶なカーチェイスの末にカルデロンを殺し、ブラガの逮捕に成功する。

しかし、FBIはブライアンとの約束を反故にしてドミニクを逮捕、ドミニクは懲役25年の判決を受けて刑務所に護送されることとなる。

しかし、ドミニクを乗せた護送車の周囲をブライアン、ミア、ブライアンの仲間であるローマン・ピアースとテズ・パーカーの乗る3台の車が取り囲む。

映画「ワイルド・スピード MAX」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ジャスティン・リン

 

脚本

クリス・モーガン

 

原作

ゲイリー・スコット・トンプソン

 

製作

ヴィン・ディーゼル

 

ニール・H・モーリッツ

 

マイケル・フォトレル

 

製作総指揮

アマンダ・ルイス

 

サマンサ・ヴィンセント

 

出演

ポール・ウォーカー

 

ヴィン・ディーゼル

 

ミシェル・ロドリゲス

 

ジョーダナ・ブリュースター

 

ジョン・オーティス

 

ラズ・アロンゾ

 

ガル・ガドット

映画「ワイルド・スピード MAX」世間の感想

 

やっぱドミニクがいないとなぁ?笑
最後の「ったく、こいつらしょーがねぇなぁ」ってドミニクの笑みが好き。
1.2よりも面白くなってる気がする。(時系列順に3は飛ばしたので後で見ます。)
ストーリーは精巧なものではないが、やっぱりカーチェイスは興奮する。
次も近いうちに。

 

ある意味スピンオフであったの前作と比べれば、遥かに面白い。本来の路線に戻った感じ。

冒頭のタンクローリーとのカーアクションは、大胆かつ迫力の映像で掴みはOK!!
流石にここで一番の見所を出してしまったしまった感も否めないが、その後の公道レース、狭く迷路のような坑道の爆走する場面なんかも、もう・・・走りたい・・・じゃなかった、面白い!

さらに、カーアクション物には欠かせないセクシーな女たち。
車の次に多いショットはすばり!!美女のケツばかり。(笑)
勿論、ジョーダナが演じるミアと、ミシェル演じるレティも魅力的。

ストーリーははっきりいっていい加減。
FBI捜査官が潜入捜査する過程は強引です。そういうキャラ設定なんだからしょうがないじゃんみたいな・・・(笑)
公道レースも物語の構成として無理やり入れた感じです。

それでもカーアクションはかなり熱い!!。自身の運転に影響しちゃうほど。
しかも国道よりも路地道を思わず選んでしまう事に違いなし!

・・・・勿論、安全運転でお願いします・・・

 

 

なぜか家にあった紹興酒を炭酸水で割ったものと、バーボンをロックで転がしながらチーズをつまみ観ました。
観てる最中、ふと首元?に触れてみると何かしこりがあるのに気がついてしばらく集中して観れなかったです。
映画の感想は、ついに自分の愛車のインプレッサが出てきて興奮しました!!
やっぱりかっこいい車だ!よしよし!です

シリーズ第4弾!

1作目以来のブライアン×ドミニクの最高なコンビ!

ドミニクのドラマ的要素もあって濃い一作。

本作あたりからストーリー性も色濃くなってくる?ような展開。

波乱あり涙ありだが、アクションの質が回を重ねるごとに高まっていくのが何よりの興奮でたまらない!

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード MAX」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました