ワイルド・スピード動画配信サービスを無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ワイルド・スピード」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

The Fast and the Furious Official Trailer #1 – (2001) HD

映画『ワイルド・スピード』を無料で視聴する方法は?

映画「ワイルド・スピード」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ワイルド・スピード」あらすじ

エクリプスの破壊

愛車の三菱・エクリプスの性能に満足していないカー用品ショップ「レーサーズ・エッジ」店員のブライアン・スピルナー。

ブライアンは店員のミア・トレットに好意を寄せていましたが、カフェにはミアの兄でありロスでは知らない者のいないカリスマ的ストリートレーサーのドミニク・トレットの姿があった。

やがてカフェにはドミニクの恋人レティ・オルティスや仲間のヴィンスらが訪れますが、ヴィンスがブライアンに因縁をつけたことから二人は殴り合いとなり、ブライアンはドミニクから二度とここに来るなと告げられた。

その後、ブライアンは「レーサーズ・エッジ」オーナーのハリーにエクリプスをパワーアップするためのニトロ噴射装置の用意を頼んだ。

その夜は街の一角で大勢の若者たちが集ってストリートレース“ゼロヨン”が行われようとしていた。

ブライアンはエクリプスを賭けてマツダ・RX-7のドミニクに勝負を挑むことになり、ブライアンはNOSを使って一度は先頭を走るドミニクに迫りましたが、最終的にはドミニクが余裕で勝利。

ところが、その場に警官隊が現れ、ブライアンはかねてから警察にマークされていたドミニクを咄嗟に匿うが、逃げる途中でドミニクと敵対しているジョニー・トラン率いる中国系ギャングの縄張りに迷い込んでしまう。

ドミニクはジョニーと来月に砂漠で開催される「レース・ウォー」でケリをつけることで手を打つが、エクリプスはジョニー一味によって破壊されてしまった。

ドミニクの過去

ブライアンの正体は、ここ最近ロス近郊で相次ぐトラック強盗事件を追うロス市警の潜入捜査官ブライアン・オコナーだった。

上司のタナー巡査部長とFBIのビルキンス捜査官に呼び出されたブライアンは、犯行の手口から犯人はプロ並みの腕前を持つレーサーの可能性が高く、過去に傷害罪の前科があるドミニクをマークするよう命じられる。

ある日、ブライアンはドミニクのガレージに廃車同然のトヨタ・スープラを持ち込み、「レース・ウォー」参戦のための修理を依頼。

ブライアンはドミニクやその仲間でメカニック担当のジェシーに混じってスープラの改造を手伝い、ドミニクの信用を得て彼の“ファミリー”のバーベキューに誘われるほどに親密な仲となっていく。

しかし、ブライアンはドミニクの仲間が「レーサーズ・エッジ」にシビック数台分のパーツを注文したことからドミニクを疑い、仲間のガレージを探っていましたがドミニクらに気付かれてしまう。

ブライアンは咄嗟に「レース・ウォー」出場車両の下見がしたかったと嘘をつき、ドミニクらに連れられてジョニーのガレージに潜入した。

そこにはシビックと共に先日盗まれたものと同等の高額な家電製品を発見した。

ブライアンから報告を受けたタナーとビルキンスは、決定的な証拠が得られていないというブライアンの忠告を無視してジョニー一味を一網打尽にすることを計画。

その後、ドミニクのガレージに招かれたブライアンは、ドミニクの亡き父の形見である旧型ダッヂ・チャージャーを見せてもらう。

ドミニクの父も優れたレーサーでしたがレース中に事故死してしまい、ドミニクは事故の原因となった相手をレンチで殴りつけてしまったことでプロのライセンスを剥奪された過去があった。

ブライアンの正体

その夜、ブライアンはミアとのデートを楽しんでいた頃、ロス市警とFBIは共同でジョニー一味の一斉検挙に踏み切る。

しかし、盗品と思われていた家電製品はいずれもジョニー一味が正規に購入したものであり、ジョニーたちはあっさり釈放される。

ブライアンは失態の責任を押し付けられ、36時間以内に真犯人を見つけだすよう厳命された。

ブライアンはチャージャーの高価なエンジンを入手できるドミニクの資金源を疑いつつも、修理の終わったスープラで「レース・ウォー」にドミニクたちと共に出場。

しかし、ジェシーは服役中の父親の愛車フォルクスワーゲン・ジェッタを賭けた一戦でジョニーのホンダ・S2000に完敗を喫し、気が動転してその場から逃げ出してしまった。

ジョニーはドミニクにジェシーの引き渡しを迫るとともに、先日逮捕されたのはドミニクが警察に通報したからだと言いがかりをつけたことから大乱闘となってしまう。

ドミニクの正体はまさしくブライアンが追っていたトラック強盗団のリーダーだった。

その夜、ドミニクはミアの引き留めを振り切り、レティやヴィンス、レオンを連れてトラック襲撃に向かう。

ブライアンはミアに自分が潜入捜査官であることを明かし、最近警備が強化されていることからドミニクを助けたいと申し出る。

一方、ドミニクたちはシビック数台でトラックに襲撃をかけましたが、トラックの運転手はショットガンで武装しており、レティは車を横転させられ、ヴィンスは腕にワイヤーが絡まって出血してしまう。

ブライアンはミアを連れて現場に駆け付け、ヴィンスを助け出すとドクターヘリを要請したのですが、ドミニクはこの時の会話の内容からブライアンの正体を知ってしまった。

ブライアンとドミニクの絆

ロサンゼルスに戻ったドミニクはショットガンを持ってジェシーを助けに行こうとしてブライアンに制される。

その時、ドミニクの自宅にジェシーが現れましたが、そこにジョニー一味がやってきてジェシーは射殺されてしまう。

ドミニクとブライアンは協力して逃げたジョニー一味を追い、カーチェイスの末にブライアンはジョニーを射殺した。

ドミニクとブライアンは、かつてドミニクが高校時代にゼロヨンに興じていた通りでゼロヨン対決をすることに。

スタートを切ったドミニクのチャージャーとブライアンのスープラは互角の勝負を繰り広げ、踏切を強行突破して貨物列車をかわしたが、あと一方で決着がつくと思われた時にドミニクのチャージャーは飛び出してきたトラックに衝突され、横転して大破してしまう。

パトカーのサイレンが近づくなか、ブライアンは「これで借りはチャラだ」と言うと、ドミニクにスープラの鍵を渡してその場から逃がした。

映画「ワイルド・スピード」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ロブ・コーエン

 

脚本

ゲイリー・スコット・トンプソン

 

エリック・バーグクィスト

 

デヴィッド・エアー

 

原案

ゲイリー・スコット・トンプソン

 

製作

ニール・H・モリッツ

 

製作総指揮

ダグ・グレイボーン

 

ジョン・ポーグ

 

出演

ポール・ウォーカー

 

ヴィン・ディーセル

 

ミシェル・ロドリゲス

ジョーダナ・ブリュースター

リック・ユーン

チャド・リンドバーグ

ジョニー・ストロング

テッド・レヴィン

マット・シュルツ

映画「ワイルド・スピード」世間の感想

 

ワイルドスピードシリーズの記念すべき1作

後々から知れることと期待しているが実は主人公であるはずのブライアン・オコナー が後々の作品では準主人公になっていて、キーパーソンであったドミニク・トレットがちゃっかり主人公になるらしい。

それは置いといて。おとり捜査的な立ち位置でブライアンが、ドミニクのファミリーに潜入。のちにファミリーの稼業を突き止めるが、うまいことドミニクを逃がすことになる。肝心なところで甘ちゃんになるのはよくないと思います。

後のシリーズでも特徴的なドライブアクションであるが今作もかなり多くて、車だけじゃなくてバイクアクションもちょっとあるのが嬉しい。最後のシーンのドライブアクションがやはり手に汗を握る展開で、かなりスリリングでした。

あとは序盤のNOS全開にするシーンが好きです。無茶してブライアン車をちょっとダメにするところがかわいらしかったです。

 

ワイスピシリーズ初鑑賞
どんでん返し系かと思いきや普通の展開
カーアクション映画だと思ってましたが、意外とストーリーに引き込まれました

 

 

有名なシリーズだが、一度も観たことがなかったので第1作目を初めて見た
とにかく登場する車と、バックで流れる音楽がめちゃめちゃかっこいい映画
何ならストーリーよりも、その映像と音楽を見せるために作られたんじゃないかと思うくらいかっこいい
それだけでも一見の価値あり

ブライアンとドミニクが仲間になっていく話かと思いきや、ブライアンがまさかのおとり捜査官だったのにはちょっとびっくりした
映画「フェイク」を思い出してしまった

そして、ドミニクはやっぱりトラック襲撃してたのか・・・真犯人は別にいる展開かと思ったけど、そこはストレート(笑)

最初主人公が何者かわからなくてちょっと戸惑った。レース迫力があって最高!伏線回収も良かった。

まとめ

 

映画「ワイルド・スピード」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました