ソルト(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法!あらすじ・感想

洋画

映画「ソルト」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『ソルト』予告編

映画『ソルト』を無料で視聴する方法は?

映画「ソルト」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ソルト」あらすじ

ソルト登場

主人公ソルトは北朝鮮で活動中にスパイとして捕まりますが捕虜交換で開放され、結婚し生活していた。

そこへロシアから亡命したいという男オルロフが現れ、ロシアスパイがアメリカを陥れるためにアメリカ副大統領の葬儀でロシア大統領を暗殺。

そのロシアのスパイの名は”イヴリン・ソルト”と言った。

新しい任務

ソルトは疑いをかけられ、無実を主張するも認められずオルロフが逃亡した際にソルトも逃亡する。

その後、ソルトは変装しオーツ副大統領の葬儀に潜入し、ロシア大統領を殺害し、オルロフと落ち合い、アジトに向う。

しかしアジトで拘束されていた夫マイクを殺害されてしまう。

そしてオルロフから最後の指令を受け取った後、ソルトはオルロフやスパイ達を殺しアジトから立ち去り、オルロフの最後の指令だったNATO職員に会いに行く。

そのNATO職員もロシアのスパイで今度はホワイトハウスに潜入することになる。

バレた正体

NATO職員のスパイはホワイトハウスで騒ぎを起こし、その隙にソルトは単独行動で動く。

ソルトの同僚CIA職員テッド・ウィンターもロシアのスパイで大統領の警護班を全滅させミサイル攻撃の目標をテヘラン、メッカに変更する。

司令室に着いたソルトはニコライ・タルコフスキーに司令室に入れてもらえるように頼むがロシア大統領が無事に生還したというニュースでロシアのスパイとして活動していない事がバレてしまう。

計画阻止

ソルトは司令室に浸入しテッドとの格闘の末、ミサイル発射は防がれたものの捕まってしまう。

拘束されたソルトは隙をみてテッドを殺害するがそのままヘリで連行された。

ロシア大統領も殺せたのに殺さなかったと同僚にヘリの中でソルトが説明する最中にオルロフの殺害現場にソルトの指紋を発見したというメールを受け取った同僚はソルトの事を信じる。

そして、同僚はソルトの手錠をはずし、計画を止めるために、ソルトを逃がし、ソルトは計画を止めるために、行動する。

映画「ソルト」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

フィリップ・ノリス

 

脚本

カート・ウィマー

 

製作

ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ

 

サニル・パーカシュ

 

製作総指揮

リック・キドニー

 

マーク・ヴァーラディアン

 

ライアン・カヴァノー

 

出演

アンジェリーナ・ジョリー

 

リーブ・シュレイバー

 

キウェテル・イジョフォー

 

ダニエル・オルブリスキー

 

アウグスト・ディール

映画「ソルト」世間の感想

 

引き込まれるテンポの早さ、目まぐるしい展開に、なかなか激しいアクション、アツい
ひたすらかっこいい
何かアクション系が見たければ間違いなしという感じ

 

CIA職員として働きつつも、結婚し幸せな家庭を築いているイヴリン・ソルト。
結婚記念日のある日、ロシアからの亡命者が現れ、ロシアから米国へスパイが潜伏しておりその名前がイヴリン・ソルトという名前であると告げ…。

なかなかネタバレ抜きで書くのも難しい。笑
久々にアンジェリーナジョリーのアクションを楽しめた。無駄なアクションものではなくストーリーもどんでん返し系でさくっと観られるわりには十分楽しませてくれる作品だったかなと🙆‍♂️

 

 

スパイアクション物、アンジーが暴れるのがとにかくかっこよかった。ラストカットで真実を理解できる唯一の味方が疑いをかけてた人なのがいいですよね。続編作る気満々の終わり方でしたけど続編無いのは残念。

久しぶりに王道アクションでもと思ったけど…
ああなるほどこういう話かあ。

展開が強引で無理矢理で、行動の一貫性もあまり感じられずで、
正直あまりノれなかったです。

アンジー様の唇は貫禄でした!

まとめ

 

映画「ソルト」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました