ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法!あらすじ・感想

洋画

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を無料で視聴する方法は?

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」あらすじ

脱獄

ハンガリー・ブダペスト。アメリカのスパイ組織IMFのエージェント、トレヴァー・ハナウェイは、“コバルト”と呼ばれる人物に渡されるはずの秘密ファイルを奪う作戦に参加していた。

ところが他の組織もファイルを狙っており、トレヴァーは銃撃戦の末に女殺し屋のサビーヌ・モローに殺害され、ファイルも奪われてしまう。

ロシア・モスクワから作戦の指揮を執っていたジェーン・カーターは婚約者でもあったトレヴァーの死を悲しみ、ベンジー・ダンの協力を得てモスクワの刑務所に収監されているイーサン・ハントを脱獄させた。

ゴースト・プロトコル発動

トレヴァーに代わって“コバルト”を追うことになったイーサンは、唯一の手掛かりであるIMFからの情報「コバルトはロシア情報局の核戦略担当者」を基にその正体を探るため、ジェーンとベンジーとともに軍人に変装してクレムリンに潜入。

ところがその直後、クレムリンは何者かによって爆破されてしまい、こともあろうかイーサンはロシア諜報員のアナトリー・シディロフから爆破テロの犯人扱いされてしまう。

その場から脱走したイーサンはロシアを訪れていたIMF長官に匿われるが、ロシアとの緊張が高まったアメリカ政府は非合法の秘密作戦に対して一切の関与を否定する「ゴースト・プロトコル」を発動しており、イーサンらは事実上アメリカから見捨てられ孤立無援に陥ってしまう。

イーサンの逃亡に手を貸した長官でしたがアナトリーの部隊に狙撃されて死亡してしまい、イーサンは長官に同行していた分析官のウィリアム・ブラントと共に脱出、ジェーンやベンジーと合流して引き続きコバルトの跡を追うことに。

クレムリン爆破犯

ブラントやイーサンの仲間たちの情報を総合すると、コバルトの正体は元スウェーデン特殊部隊にして元ストックホルムの大学教授カート・ヘンドリクスであり、彼こそがクレムリンを爆破した真犯人だった。

ヘンドリクスは核兵器で地球を破滅させることで生き残った人類は更なる進化を遂げるだろうといった危険思想の持ち主であり、クレムリンから核ミサイルの制御装置を盗んだ。

そしてモローがトレヴァーから奪ったファイルには制御装置を起動させるための暗号が記されているという。

イーサンたちは、ヘンドリクスの部下とモローがドバイで取引すると聞きつけ、ドバイにある超高層ビル「ブルジュ・ハリーファ・ビル」に変装して潜入することにした。

しかし、ビルのセキュリティは予想以上に堅固であり、しかも手薄な装備しか持ち合わせていないイーサンらは外から130階にあるサーバールームへよじ登るという無謀な作戦を決行しますが、潜入したところでイーサンらの目論みは敵の知るところとなり、作戦は失敗に終わり、モローこそ倒したもののヘンドリクスを取り逃がしてしまう。

核攻撃阻止

イーサンは単身でボグダンの知人である武器商人に話を聞き、ヘンドリクスはインドのムンバイに向かったとの情報を得た。

その間、ブラントはジェーンとベンジーに思わぬ真実を告げる。

元々IMFの諜報員だったブラントはイーサンとその妻ジュリアを極秘裏に護衛する任務に就いていたが作戦は失敗、ジュリアは死亡してしまい、ブラントはずっとその事を悔いていた。

ヘンドリクスは、ムンバイでロシアの軍事衛星をジャックし、原子力潜水艦から核ミサイルを発射しようとしていた。

ムンバイに着いたイーサンたちは阻止しようと奮闘しましたが既に手遅れであり、核ミサイルはサンフランシスコ目がけて発射されてしまう。

イーサンらは咄嗟の判断で核弾頭を無力化させることにし、仲間たちがミサイル制御装置の命令変更を試みている間にイーサンはヘンドリクスと対決、これを倒すと間一髪で制御装置を操作、サンフランシスコへの核攻撃は見事回避された。

アナトリーはイーサンへの誤解を解き、イーサンらは晴れてアメリカへ帰国した。

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ブラッド・バード

 

脚本

アンドレ・ネメック

 

ジョシュ・アッペルバウム

 

原作

ブルース・ゲラー『スパイ大作戦』

 

製作

トム・クルーズ

 

J・J・エイブラムス

 

ブライアン・バーク

 

製作総指揮

ジェフリー・チャーノフ

 

デヴィッド・エリソン

 

ポール・シュウェイク

 

ディナ・ゴールドバーグ

 

出演

トム・クルーズ

 

ポーラ・パットン

 

ジェレミー・レナー

 

サイモン・ペッグ

 

ミカエル・ニクヴェスト

 

ウラジミール・マシコフ

 

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」世間の感想

 

最初からクレムリン爆破で飛ばしまくってるなって笑った。
3以上にチーム感が増した&メンバー各々に見どころや掘り下げがあってすごく良かった。ムードメーカー的な立ち位置なベンジーがいいキャラしてて好き。
アクションシーンはやっぱりドバイの高層ビルでのシーンがとにかく衝撃で過去と比べても一番ハラハラした。スタントなしとか正気じゃない。そのシーンの手袋始め、面白いガジェットがたくさん出てきたのも印象的。
奥さん生きてて良かったし、そのまま幸せになって欲しい

 

ブルジュハリファに登るシーンは一億回見ても最高‼︎核ミサイルを撃つのを止めるぜ!的なミッションの今作。映画館で見るのも最高だったなあ。
みんな大好きベンジーもついに現場でお仕事で死ぬほど可愛い(号泣)やジェレミーレナーも登場♡
マスクが被りたかったな!みたいなこと歩きながら言ってて『緊張しちゃうとしゃべりすぎちゃうんだ、ごめん』っていうサイモンペッグ可愛すぎる。
登った後、ポーラパットンとレアセドゥのバリバリの女の殴り合いが好きすぎるんだよなあ…繰り返し見てしまうほど好き。愛する人を奪われた憎しみ全部出ちゃう感じ。好きだなあ。
騙しトリックもゴーストプロトコルは大好き。壁を少しずつずらすところとか、🎈風船にカメラを取り付けたり、トリックとは違うけど刑務所でのイーサンとベンジーの掛け合いとか。病院の何階からかはしらんが飛び降りようとして、追っかけてくるお兄さんがタバコ吸い始めるんだけど本当にやっちゃって、『エ?』みたいな顔したり(爆笑)瞬きしてコピーするみたいな仕組みとかもすごく面白くて見応えある。
終始、どっちいたらいい?!みたいなジェレミーレナー演じる分析官のブラントも堪らんかわいさ。それにも理由あり。なかなか飛び込めないブラント(可愛すぎ)
ドバイという場所をふんだんに使ってるのも良い。
ここから一人一人のキャラがしっかり出てて最高。最後の切なさ。

 

 

めっちゃ面白かった!やっぱりアクション好きだー!!これぞアクション映画!!

見てて飽きない。いい感じのハラハラ。
なんでだろう、ミッドナイトランナーとかの殴るシーンはすごく痛々しかったけどこの映画は痛快にみれる。不快じゃない。スピード感の問題?

映画の中に出てくる未来的な秘密道具にもわくわく!それでいて未来化しすぎてないで、リアリティあるとこもいい、👍
イーサンの身体能力やばすぎるwの割に体はあんまり鍛えられてない、、というかなんならお腹ぽこって見えるシーンとかもあった笑 見間違いか?笑

女の人ばりかっこいい。

最後の奥さんとのシーンは胸がじんわりだね、、生きてて本当に良かったよ。
過去のシーズンも見たくなった!

映像がめちゃめちゃ綺麗になった!感動!ストーリーが1番分かりやすくてストレス無く見られた。途中しんどい設定出てきたけどハピエンだったので安心。今のところ1番好きかも。インドの金持ち据え膳でかわいそう。

まとめ

 

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました