ミッション:インポッシブル2(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法!あらすじ・感想

洋画

映画「ミッション:インポッシブル2」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

Mission: Impossible II – Trailer

映画『ミッション:インポッシブル2』を無料で視聴する方法は?

映画「ミッション:インポッシブル2」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ミッション:インポッシブル2」あらすじ

裏切り者

アメリカ・CIAの特殊諜報部IMFのトップエージェント、イーサン・ハントは、休暇を取ってオーストラリア・エアーズロックにてロッククライミングを楽しんでいた。

その頃、IMFにはバイオサイト製薬会社の研究員であるネコルヴィッチ博士が開発した、感染すれば20時間で治癒不可能となり30時間で死に至るウィルス“キメラ”と、その治療薬である“ベレロフォン”を、シドニーからアトランタへ旅客機で輸送するのに護衛をつけてほしいとの依頼があり、IMF司令官のスワンベックはイーサンの代わりに諜報員ショーン・アンブローズに護衛任務を命じたが、アンブローズは博士を殺害してウィルスと治療薬を奪い、パラシュートで逃亡。

志願

イーサンは休み返上でウィルスの奪還ならびにナイア・ホールという全世界指名手配の大泥棒を仲間に引き入れるという任務を課せられる。

ナイアがいるというスペイン・セビリアに到着したイーサンは、ダイヤのネックレスを盗もうとしていたナイアに接触、協力を願い出た。

最初は協力を拒もうとしたナイアも、イーサンに協力することに。

イーサンはスワンベックから、ナイアがアンブローズの元恋人だと聞かされ、ナイアをアンブローズの元に潜入させるよう命じられる。

イーサンは旧知の仲のルーサーやヘリ操縦士ビリーと共にナイアとアンブローズの様子を監視。

危険な賭け

アンブローズはベレロフォンをオークションにかけ、高値で売り捌こうと目論みる。

続いてアンブローズはバイオサイト製薬会社の社長ジョン・マクロイと接触、キメラの実験をした人物が感染して34時間後に死亡した記録の映像を提示した。

イーサンはネコルヴィッチ博士に変装してマクロイを脅し、マクロイもまた金儲けのためベレロフォンを独り占めしようとしていることを聞き出しす。

イーサンはアンブローズが持っているのはベレロフォンだけであることを知り、バイオサイト社に保管されているキメラを破壊するために社内にヘリコプターから侵入した。

イーサンがキメラを破壊している間、あらかじめ行動を読んでいたアンブローズが襲いかかってくる。

アンブローズはナイアが裏切ったと見抜いており、ナイアは咄嗟に最後に残ったキメラを自らにうった。

タイムリミットは20時間、イーサンは必ずナイアを助けると誓って脱出しする。

 再び休暇へ

アンブローズはキメラを世界に拡散するため、ナイアをシドニーの街に放出。

アンブローズの狙いはベレロフォンの需要に乗じてバイオサイト社を乗っ取る事だった。

アンブローズはマクロイを交渉の席で殺害したが、そこにイーサンがベレロフォンを入手するため潜入してくる。

イーサンはアンブローズの部下スタンプに自らの変装をさせ、アンブローズは間違えてスタンプを射殺。

イーサンはスタンプに変装して脱出、見付かり苦戦するがなんとか顎を砕いて話せないように。

イーサンはスタンプに変装してベレロフォンとバイクを奪い、ルーサーが援護射撃をするなか逃走した。

イーサンはバイクで追ってきたとアンブローズと一騎討ちとなり、イーサンはナイアを連れて戻ってきたルーサーにベレロフォンを渡すと、アンブローズを射殺。

ベレロフォンをうって命拾いしたナイアの血液からは、キメラは完全に消滅した。

イーサンはスワンベックからキメラを回収しなかったことを問われるが、とりあえず火で燃えてしまったと報告した。

ナイアの犯罪記録は抹消され、イーサンは再び休暇に戻っていく。

映画「ミッション:インポッシブル2」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ジョン・ウー

 

脚本

ロバート・タウン

 

原案

ロナルド・D・ムーア

 

ブラノン・ブラーガ

 

原作

ブルース・ゲラー

 

製作

トム・クルーズ

 

ポーラ・ワグナー

 

製作総指揮

テレンス・チャン

 

ポール・ヒッチコック

 

出演

トム・クルーズ

 

ダグレイ・スコット

 

ダンディ・ニュートン

 

ヴィング・レイムス

 

リチャード・ロクスバーグ

 

ジョン・ポルソン

 

ブレンダン・グリーン

映画「ミッション:インポッシブル2」世間の感想

 

トム・クルーズ髪の毛サラッサラで良かった。
カーチェイスから急に恋に落ちるのどうした?って感じだったけど、吊り橋効果ってやつ?
アンソニー・ホプキンスがしれっと出ててびっくりした。
残念ながらバイクがあんまり好きじゃ無いので、最後の方のアクションシーンは気分が乗らなかった。
普通に面白かったと思うけど、個人的には前作の方が好きだった。
ただ一点消化不良なのが、最後の「ナイアの血液からはキメラもベレロフォンも検出されなかった」「火です」っていうシーン。本当にわからない。調べても出てこないし、意味わかる人いたら教えてほしい…。

 

トム・クルーズがロッククライミングをする映画。

トム・クルーズのアクションが前面に押し出されててスパイ映画っぽさが前作より薄い。つまんなくは無いけど、凡庸なアクション映画になった感じ。

同じ手口が多くて展開が少し読めてしまう。

 

 

トムを好きになった初めての作品。

スローモーションがとても美しい。

トム様がハントなのか、ハントがトム様なのか。

冒頭からトム様のわけのわからないバカンス模様を見せられる異常さ。
アクション映画においては大正解だと思う。

本当の吊り橋効果で命の瀬戸際の女を射止める異常さ。
これも正解。

そして、めちゃくちゃ優秀なスパイなのにも関わらず好きな女には一途で純朴な嫉妬心を全開にする正常さ。
素晴らしすぎる。

わけのわからないバランスなのに、トム様だから許される風潮が間違いなくあると思う。
ラストの銃のシーンがかっこよく演出しすぎだろと、シリアスな笑いが込み上げるが不快ではない。
それだけ顔が良いので、許されるのだ笑笑

シリーズ物はテンプレが出来て楽しみ方がわかるようになってくることが好き。
いつエンジン全開になるかが楽しみ。
ハマりかけてる予兆はある。

まとめ

 

映画「ミッション:インポッシブル2」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました