新しき世界・スパイ映画の動画配信を無料でDVD以外でみる方法!

洋画

映画「新しき世界」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『新しき世界』予告編

映画『新しき世界』を無料で視聴する方法は?

映画「新しき世界」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「新しき世界」あらすじ

潜入捜査

8年間潜入捜査に入ったジャソンはゴールドムーンの幹部ジョンチョンの信頼を得ることができた。

ゴールドムーンの会長が亡くなり、次のゴールドムーンを継ぐ人物を決めることに直接介入するという作戦‘新世界’を計画。

ジョンチョン派と、ジュング派に別れて、次のゴールドムーンの会長になるための戦いを始める。

会長が死んだ時点で潜入捜査をしていたジャソンは実際自分の仕事は終わったと思っていた。

ジャソンをゴールドムーンに行かせたのは課長であるヒョンチョルで、ゴールドムーンの会長を逮捕するための作戦だったため、逮捕するターゲットである存在が死んだことでもう作戦は意味がなくなると思ったからだった。

スパイが判明

もう、普通の警察としての仕事ができると思っているジャソンに課長はこのままではもったいないともう一つだけ仕事を頼むといい、ジャソンを新世界作戦に引き続き潜入捜査をさせる。

ジョンチョンは自分が中国に行くことや、ジュングの書類に自分が知らないことも書いてあるなど詳しいことに気がつき、組織の中に警察がいることがわかる。

それで弁護士に頼んでヒョンチョル課長に関するすべての情報を調べることに。

中国から戻ったジョンチョンは自分の組織に隠れて潜入した警察が誰だったか分かり、ジャソンを呼ぶ。

ジャソンはバレていると感じ、殺されると思っていたが、ジョンチョンはジャソンに他の二人を直接殺すことをやらせてジャソンを試す。

ジョンチョンは実はジャソンも警察だったことを知っていたのだが、長い時間自分が一番信用していたためジャソンを殺さずに信じようとしていた。

ジョンチュンの死

犯した犯罪が多くて警察に逮捕されたジュングにジョンチョンが面会に行く。

そしてジョンチョンはジュングに資料を渡したのは自分ではないと話して帰る。

ジョンチョンが帰ったあと、ヒョンチョルはジュングを呼び出し、この資料を渡してくれたのはジョンチョルだと嘘をつく。

ジュングはその話を聞いてジョンチョルを殺そうと決める。

ジョンチョルはジュングが処理してくれるから、ゴールドムーンの会長はチャン理事にやらせて、ジャソンが部会長になってゴールドムーンを率いていくことを提案。

ジャソンは断りますが、結局課長であるヒョンチョルの命令には反対できず、計画を進めていこうとする。

そんな時、ジュングの部下たちがジョンチョンを殺しに行く。

いきなり襲われたジョンチョンは計画で襲ったジュングの部下たちに勝てず結局ジョンチョンは殺されてしまう。

ジョンチョンは死ぬ前、最後にジャソンに話があるといい、‘実は警察ということを知っていたという。

しかし、二つの中で一つを選ばないとあなたも殺されてしまう。

もっと強い気持ちで生きていかなければいけない’と最後の言葉を残してジョンチョンは死ぬ。

組織への回帰

そして、ゴールドムーンの会長を選ぶ日が近付いて、チャン理事は他の理事たちに、自分が会長になり、ジャソンを部会長としてやっていくことを話す。

でも、チャン理事は実は裏でジャソンを殺す計画を持っていた。

理事会議が開く当日、チャン理事はジャソンに自分の車で一緒に行くことを提案し、違う場所に連れていって殺すつもりだったが、すべての計画を知っていたジャソンは逆にチャン理事を殺す。

そしてジャソンは‘新世界’計画に関わっている警察ヒョンチョルと、自分の存在を知っている警察もう一人を殺す。

そして、刑務所から出てきたジュングまでも殺すことに。

警察のデータにも残ってないジャソンの存在と唯一ジャソンが警察だったことを知っている人まで殺し、もう警察ではなくなったジャソンは、そのままゴールドムーンの会長に・・・・。

映画「新しき世界」スタッフ&キャスト

製作国

韓国

 

監督

パク・フンジョン

 

脚本

パク・フンジョン

 

出演

イ・ジョンジェ

 

チェ・ミンシク

 

ファン・ジョンミン

 

パク・ソンフン

 

ソン・ジヒョ

 

チュ・ジンモン

 

チェ・イルファ

映画「新しき世界」世間の感想

 

韓国の最高峰ヤクザ映画。
ファンジョンミン、イジョンジェ、チェミンシクなどの豪華俳優が勢揃い。
ある親玉が死んでその後継者争いをするのだが潜入捜査官として忍び込んでいるイジョンジェ、ブラザーと呼ぶファンジョンミンとパクソンウンで争う。
まず、冒頭からエグい。チェミンシクはもっと強いだろって思った笑
ヤクザと警察で法か友情を取るかそれがこの映画の面白くさせている所だと思う。
あと、地下駐車場の車からそんなにいるか?ってくらい人出てくるの草
エレベーターのシーンも最高過ぎた…
最後のカットもこれのせいで余韻がもっと残る気がする。

 

後半の展開が激アツ。
ディパーティッド的な潜入捜査の設定かとぼけっとしながら見てたら、後半にいけばいくほど面白くなるヤクザ映画。
ちくしょう…夢中になってしまった…

ヤクザ映画みるといつも思うけど、世の中正義だけじゃやってらんないよなあ。
自分の正義=社会の正義じゃないし。
目には目をじゃないけど、マフィアやヤクザは社会的な必要悪だと思うね。
法に縛られなくても、ちゃんとルールや信念があるから、生き様がかっこよくて偉大に感じるんだろうな。

ヤクザとかマフィアは、家族構成になってたり、ドラム缶を海に沈めたり、どの国でも同じなのね。
でも韓国のヤクザって、この現代にバットとかナイフとか…体術が主流なの?

チョンチョンが貴乃花に見えて仕方なかったけど、誰よりもチョンチョンが素晴らしかった。

 

 

豪華俳優達集結で 大変 面白かった😆😆😆😆😆
リストで 温めすぎ!もっと早く観ればよかった。

最後ね 椅子に座って 考え深げにタバコを深く吸い 鼻で煙を吐き出す ジャソン。
兄貴は 人間として ジャソンのこと 憎めなかったんだろうなー。

自分の素性を知ってる人を抹殺することで 会長になる覚悟なんだなー

韓国周辺の海には ドラム缶が🛢たくさん沈んでるのだろうかー。

エレベーターの中での 殺し合いは 撮影も演者さんも 大変そう。

他のレビューにもありますが、潜入モノになります。

インファナル・アフェア、そのリメイクであるディパーテッドなどか好きな人は絶対おもしろいと思います。

バレないようにと、どーなるのかのハラハラもありでオススメです。

まとめ

 

映画「新しき世界」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました