シュレック3【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!

洋画

映画「シュレック3」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

Shrek 3 – Japanese Trailer 「シュレック 3 CM」

映画『シュレック3』を無料で視聴する方法は?

映画「シュレック3」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

映画「シュレック3」あらすじ

ゆらぐ王位

結婚したシュレックとフィオナ姫は、フィオナ姫の父が病気のため王国のお城に住んでいた。

フィオナ姫の父の代わりに王としての仕事をシュレックはこなしていましたが、王国の王としての仕事がシュレックには合わず、うんざりした毎日を送っていた。

そんな時に、王の容体が悪くなり王は亡くなってしまう。

遺言で王はフィオナ姫のいとこであるアーサーに王位を継がせると言い残していた。

アーサーは王国にはおらず、シュレックはアーサーを王国に連れて帰るためドンキーやるからと長靴を履いた猫と一緒に旅に出る。

フィオナ姫は妊娠していたため、王国に残ることになった。

チャーミング王子の襲来

王国には妊娠したフィオナ姫しかいないため、それを聞きつけたチャーミング王子は、おとぎばなしの悪人たちと結託し、て王国を奪おうとする。

フィオナ姫は捉えられ閉じ込められてしまう。

そんな中、シュレックはアーサーを王国へ連れて帰ろうと奮闘中だった。

シュレックはアーサーを見つけられましたが、アーサー自身は自分が王国を継ぐことに不安を感じ、シュレックから逃げ出したりと様々な問題が起こる。

魔法使いのマーリンの協力も得て、なんとかシュレックたちはアーサーを王国へ連れて帰ることができた。

荒廃した王国

シュレックたちが王国へ帰ると、チャーミングたちによって王国は荒れ果てていた。

アーサーもチャーミングたちに捕まりそうになりますが、シュレックはアーサーの身代わりにチャーミングたちに捉えられる。

捉えられる際にシュレックはアーサーにこの国をあんたに頼みたいと言い残す。

チャーミングは王国で演劇を始めます。その演劇中にシュレックを殺してしまおうと目論む。

その間にフィオナ姫は脱出。

脱出したフィオナ姫はドンキーたちと協力してシュレックを助け出そうとする。

アーサーもシュレックの想いをドンキーたちから聞き、一緒に救出へ向かう。

劇場での逆転劇

フィオナ姫たちは劇中に飛び込みますが、シュレックを助けるつもりが彼女はまたチャーミング王子に捕まってしまう。

アーサーは二人を助けるため、劇に出演する劇団員を、得意の口八丁で丸め込む。

劇団員たちを自分たちの有利なように動かし、アーサーたちはシュレックとフィオナ姫を助け出すことに成功。

そしてその劇中を利用して、アーサーはこの国のために王位を継ぐことを宣言した。

王国はチャーミング王子たちを撃退し、平和な王国を取り戻すことに成功する。

シュレックとフィオナはいつもの静かな自分たちの沼地の住まいに戻った。

そして、フィオナは無事に出産し、新な命の誕生をシュレックと二人喜び合・・・・。

映画「シュレック3」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

クリス・ミラー

 

脚本

 

ピーター・S・シーマン

 

ジェフリー・プライス

 

クリス・ミラー

 

アーロン・ワーナー

 

原案

 

アンドリュー・アダムソン

 

ウィリアム・スタイグ

 

アンドリュー・アダムソン

 

製作

アーロン・ワーナー

 

製作総指揮

アンドリュー・アダムソン

 

ジョン・H・ウィリアムズ

 

出演

マイク・マイヤーズ

 

エディ・マーフィー

 

キャメロン・ディアス

 

アントニオ・ヴァンデラス

映画「シュレック3」世間の感想

 

フィオナ姫の父ハロルドが病気になり、王位の座はシュレックかフィオナ姫のいとこのアーサーに託すと言い残してこの世を去る。
王になりたくないシュレックはアーサーを連れ帰る為旅にでる。

このシリーズは気楽に観れるので、毎回それなりに楽しめます。

正直少しだけ飽きてしまいましたが、三つ子の子供も生まれたことだし、せっかくなので次作のシュレックフォーエバーも観てみようと思います。

 

プリンセスの新しい解釈がめっちゃおもろい笑
こんなキャラじゃないじゃん!って感じして、笑っちゃう笑

ヴィランズも純粋で憎めない
アーサーの素晴らしい演説に感動するヴィランズ可愛かった笑

 

 

王様が亡くなり、次期王様アーサーを探しに旅に出るシュレック。
無事彼を王国へ連れ帰ったものの、遠い遠い国はシュレックに恨みを持つフィリップとおとぎ話の悪役キャラ達に乗っ取られていた!

プリンセス達(シンデレラ、オーロラ、白雪姫)が現代ギャルすぎる。

個人的に王様が亡くなるシーンの件が笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。何回やるの笑
あと魔法使いのテンションがいい加減すぎる笑

今作はいい所と悪い所がある。
まず、悪い所から話すと、アーサー君苦手なんです。。。笑
性格というかなんかクズっぷりというか、ラストはたくましくなったけど、、→-0.5
いい所は終盤のシュレックをチャーミング王子が退治する劇におとぎ話のキャラ達が駆けつけてくるシーンがめっちゃ好き!

まとめ

 

映画「シュレック3」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました