鷲見玲奈アナが整形や豊胸手術について発言!美容治療の過去も!

トレンドニュース

今年2020年3月にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとなった鷲見玲奈アナ。

そんな鷲見玲奈アナが自身のTwitterで整形疑惑について発言をし、物議を醸しています。

今回は鷲見玲奈アナが整形や豊胸手術について発言!美容治療の過去も!などの情報をお届けしていきます。

鷲見玲奈アナのプロフィール

 

名前:鷲見玲奈(すみれいな)
生年月日:1990年5月12日(2020年現在30歳)
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:B型
身長:163cm
体重:推定48kg
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる、映画観賞、お菓子作り、編み物、パズル
特技:ハンドスプリング、詩吟、フットサル、写真の編集、ダンス
資格:パーソナルカラー検定
最終学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業
所属事務所:セントフォース

鷲見玲奈が整形疑惑に反論

 

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、「デイリーニュースオンライン」で報道された整形疑惑に22日夜反論しました。

報道ではネットなどで「整形している」、「顔いじり過ぎ」、「二重が昔と違う」、「胸が大き過ぎる」など豊胸手術の疑念まで持たれていると報じられました。

 

この疑念に対して鷲見玲奈アナは

「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません。整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」

とツイート。

整形疑惑に関して完全に否定しました。

 

しかし、一方で「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります(主に二の腕と肩です)」と言わなくて良いことまで告白しています。

 

この報道にネットでは・・・・。

 

●やっとるやないかい!

●どーでもいいですYO

●やってて草

●そんなに詳しいのにやってないわけないだろ

●何で女は二の腕細くしたがるんだ、二の腕はムチムチしてる方がいいよ

●フリーになってから色々ぶっちゃけすぎだろw

●自分の中では線引きできてるつもりなんだろうけど、何もしてない人からみたら整形と大して変わらんっていう

●なるほど整形じゃないのか

●(やってるの) 知ってるんだからねっ!

●もう、どこまでが整形と呼ぶのか分からん。「整形してない」と言う女でも、けっこう色々やってるのは分かった。

●入社時と顔も胸も全然違うのはどう説明するんかね。まぁ進化論やろね

●整形への批判が多いから気持ち悪い注射女が大量発生してるんだと思う

●いや、してるならしてるでいいじゃねーか、そんな後ろめたいと思ってる事なら最初からするなよ

鷲見玲奈の比較画像が明らかに整形!

 

そんな鷲見玲奈アナですが、整形をしていない証拠として過去の画像と現在の比較画像を出しました。

ですが、見れば見るほど、成長、メイクで変わっているとは言い難いものに見えます。

 

特に目に関しては全く別もので、過去の画像は贔屓目に言っても奥二重と言えます。

特段痩せた感じも見受けられないので、整形ではなくてもアイプチなどで誤魔化している風にしか見えません。

 

顎なども、やや短くなっており、指摘されているように涙袋も相当に違って見えます。

二の腕や肩にボトックスを打っていると鷲見玲奈アナは告白していますが、そうしたことに慣れていると他の部分にも注入していたとしても少しもおかしくありません。

 

ボトックスは目や顔の痙攣治療に使用されるボツリヌストキシンと言う成分を注射し、筋肉の働きを緩和させることによって顔のシワやエラの張りを無くす治療で肩コリの緩和などに使われます。

 

今では顔にボトックスを入れることはそれほど珍しいとは言えません。ハリウッド女優などは軒並み使用しているとも言われています。

最近では日本の芸能界でも、使用している芸能人が非常に増えています。

 

鷲見玲奈アナもフリーアナウンサーとなった今、タレント同様に外見にも相当気を遣わないといけないので、こうした施術を施すこと自体は意外なことでも何でもありません。

 

ただ、鷲見玲奈アナはかなりぶっちゃけるタイプだと思われていますが、整形については完全にぶっちゃけることは出来なかったようですね。

 

とは言え、一部の整形に関してはぶっちゃけてしまっており、破天荒な性格は変わらないようです。

以前も後輩の女子アナ批判をしてしまったりと口を滑らすことが多く、口は災いの元と言うことを踏まえて発言に気を付けて欲しいですね。

まとめ

今回は鷲見玲奈アナが整形や豊胸手術について発言!美容治療の過去も!などの情報をお届けしました。

フリーアナウンサーになったばかりの鷲見玲奈アナに整形疑惑が持ち上がりました。

鷲見玲奈アナ自身は公式に整形を否定しましたが、本人が提示した過去画像との比較画像がより整形の信憑性を上げてしまいました。

余計なことをついつい口走る鷲見玲奈アナですが、今後は仕事に大きく関わってくるので口はなるべく閉じている方が良いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました