ミッション:インポッシブル3(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ミッション:インポッシブル3」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

『M:i:III』(ミッション:インポッシブル3、Mission: Impossible III  予告編 トレーラー Trailer trailer

映画『ミッション:インポッシブル3』を無料で視聴する方法は?

映画「ミッション:インポッシブル3」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ミッション:インポッシブル3」あらすじ

リンジーの死

アメリカCIAのスパイ組織IMFのトップエージェント、イーサン・ハントは、スパイ稼業を引退し、婚約者のジュリアと自らの正体を明かさぬまま穏やかで幸せな日々を過ごしていた。

イーサンは引退後、教官として後進スパイの育成に励んできたのですが、教え子のひとりであるリンジーが闇市場の商人の周囲を探る任務に就いたまま行方不明になる。

イーサンはジュリアには仕事で出張に出ると嘘をつき、相棒のルーサーら仲間たちと共にリンジーの救出に向かい、無事に救出成功したかと思われましたが、リンジーの脳内には小型爆弾が仕掛けられており、イーサンらの奮闘空しく、リンジーは殺害されてしまう。

奪還失敗

イーサンはジュリアと結婚式を挙げると、リンジーが生前追っていたブラックマーケットの商人デイヴィアンが事件の鍵を握っているとみて、デイヴィアンが潜伏しているとみられるバチカンへと仲間たちとともに飛ぶ。

リンジーは生前にビデオメッセージを残しており、それによるとIMFの上官ブラッセルがデイヴィアンと結託して裏切り行為を働いているという。

ブラッセルら上層部には一切報告しない極秘任務として、バチカンを駆け回ったイーサンのチームはデイヴィアンの身柄を確保、アメリカに連れ帰ろうとしたが、途中で何者かによるミサイル攻撃を受け、デイヴィアンを連れ去られてしまう。

ラビットフット

デイヴィアンはジュリアが勤務する病院に押しかけて彼女を誘拐、デイヴィアンが狙う機密情報『ラビットフット』を48時間以内に探し出さないとジュリアを殺すと脅迫してきた。

その後、ジュリアの病院を訪れたイーサンはIMFの者に捕まり、本部に連行されました。ブラッセルの尋問にも口を割らないイーサンは、ブラッセルの部下マスグレイブから『ラビットフット』は上海にあると聞きつけ、IMFから脱出に成功すると上海に飛ぶ。

そこには仲間たちも揃っており、『ラビットフット』はある高層ビルの上階に保管されているという情報を手に入れていました。イーサンはロープを使って別のビルから侵入、命からがら何とか『ラビットフット』を盗み出すことに成功する。

イーサンは指定された取引場所へ単身向かいますが、薬で眠らされた挙句に、頭に爆弾を埋め込まれてしまい、目の前でデイヴィアンによりジュリアを殺されてしまった。

死の縁からの復活

悲嘆に暮れるイーサンの前にマスグレイブが現れ、殺されたのはジュリアに変装させられた偽者であり、本物はデイヴィアンに連れ去られたことを告げる。

実はマスグレイブこそが裏切り者であり、ブラッセルの名を使ってデイヴィアンと結託していた。

イーサンはIMF本部にいる仲間のベンジーに電話をかけ、GPS機能を使ってジュリアが拉致されている場所を突き止めていた。

何とかジュリアを助け出したイーサンでしたが、イーサンの頭の爆弾が起動し始め、激しい頭痛に苦しみながらも何とかデイヴィアンを始末した。

イーサンは爆弾を解除するため、自ら電気ショックを受けて心肺停止状態となり、その間にジュリアはマスグレイブを射殺。

イーサンはジュリアの心臓マッサージにより息を吹き返す。

イーサンは自分の正体を知ったジュリアとともにIMF本部を訪れ、仲間たちの祝福を受けながらハネムーンに出発した。

映画「ミッション:インポッシブル3」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

J・J・エイブラムス

 

脚本

アレックス・カーツマン

 

ロベルト・オーチー

 

J・J・エイブラムス

 

製作

トム・クルーズ

 

ポーラ・ワグナー

 

製作総指揮

ストラットン・レオポルド

 

出演

トム・クルーズ

 

フィリップ・シーモア・ホフマン

 

ヴィング・レイムス

 

ビリー・クラダップ

 

ミシェル・モナハン

 

サイモン・ペッグ

映画「ミッション:インポッシブル3」世間の感想

 

シリーズで一気見中だと、冒頭でえ?ジュリアって誰?ってパニくる笑
シリーズ2で一緒に逃げた彼女どこ行ったんだよ!!!笑

シリーズ1.2はスマホゲームしながら見てたけど、このシリーズからはついに映画に集中し始めた!!!

 

1から3の中で一番好きかも
ブラッセルと思いきやミスグレイプなのびっくりしてしまう
ミッションインポッシブルはイーサンが自分でなんでも解決するから好きだ、誰も助けてくれない
上海に入ってからのアクションがたまらなく好きだ
ジュリアが看護師なのは伏線と言っていいものか、どうなのか

 

 

この作品からサイモン・ペッグが登場してる!良い人そうな役で良かった〜。ベンジー可愛い。
前作よりシリアスめでアクション重視になっててハラハラドキドキしながら観た。
ネタバラシまで黒幕に気付かなくて騙されたー!ってなった。サスペンス系ばかり観てるとそういう展開に慣れちゃってこういう経験減るから嬉しい。
ジュリア銃を初めて撃つとは思えない射撃の腕でちょっと笑ってしまった。心臓マッサージのシーンで咄嗟に心マできるのすごいなーって思ってから、あ!この人看護師か!ってなった笑。
最後のシーンでイーサンとジュリアが笑顔で終わるの良かった。頭の中の爆弾は取り除かなくていいのかな?ってのがちょっと気になったけど。あとラビットフットが何だったのかも気になる。
今のところ一作目が一番好きだな〜。

話が分かりやすく綺麗にまとまってて面白い。
元部下を敵に捕縛される→助けに行くも敵に殺される→その敵を捕まえにいく→捕まえるも内部に裏切り者がいて失敗→婚約者を敵に捕らえられる→助けにいってHappy End

とても話が分かりやすくアクションやスパイシーンも格段に進化してて見ててとても面白い映画になった。特にディヴィアンの捕縛ミッションはおぉ…こうやって捕まえるか…って感じで手に汗握る展開でわくわくした
ただこの映画序盤中盤は悪くないのだが終盤の展開が駆け足になっており凄い雑。捕まって脱走する下りや、ディヴィアンを倒すシーンなど凄いあっさりと描かれており、は?ってなった
終盤の雑さが無ければ満点の映画だった

まとめ

 

映画「ミッション:インポッシブル3」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました