ミッション:インポッシブル(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「ミッション:インポッシブル」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

ミッション:インポッシブル – 予告編

映画『ミッション:インポッシブル』を無料で視聴する方法は?

映画「ミッション:インポッシブル」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ミッション:インポッシブル」あらすじ

ミッション失敗

アメリカ・CIAの特殊作戦部IMF(Impossible Mission Force)を率いるジム・フェルプスのチームは、CIA上官のユージーン・キトリッジの指令を受け、東欧に潜入しているCIA秘密工作員のリスト「NOC」を盗んだプラハの米大使館員ゴリツィンならびに情報の買い手を捕らえる任務につくことになった。

ゴリツィンが盗んだのは暗号名の情報であり、翌日の大使館パーティーを利用して残りの工作員の本名リストを盗み出そうとしていた。

ジムの指示を受けた凄腕スパイのイーサン・ハントをリーダーとするチームは大使館に潜入するが、ジムの作戦は既に敵に筒抜け状態だった。

IMFメンバーは次々と殺されていき、ジムも銃弾に倒れる。

そしてゴリツィンまでもが殺害され、リストも盗まれてしまう。

奪われたリストの行方

ただ一人難を逃れたイーサンは、プラハまで来ていたキトリッジとカフェで待ち合わせ、現場にもう一組のIMFチームがいたことを告げた。

実は2年前からIMFの内部情報が外部に漏洩しており、IMFは内通者がいるとして調査していた。

今回の作戦は内通者を炙り出すためのものであり、ゴリツィンは囮だったのだ。

キトリッジは、イーサンの銀行口座に本人が身に覚えのない大金が振り込まれていたことからイーサンが内通者だと疑い、イーサンはカフェの水槽をガム爆弾で爆破して逃走、アジトへ戻る。

そこに大使館での作戦で生き残ったジムの妻・クレアが戻ってきたので、イーサンはクレアにこれまでの経緯を説明、自ら本当の裏切り者を暴くと決意。

イーサンは、キトリッジの発言から内通者は武器商人のマックスと繋がっていることを思い出し、「奪ったリストはCIAが用意した偽物だ」とメールを送って取引を持ちかけた。

新しい作戦

裏切り者の暗号“ヨブ”を使ってマックスと接触したイーサンは、全世界のNOCリストと内通者の情報と引き換えに1000万ドルを要求、イーサンとクレアはCIAを解雇された天才ハッカーのルーサーと元工作員のクリーガーを仲間に引き入れ、CIA本部に潜入してNOCリストを盗み出す作戦を立てまる。

イーサンら4人はわざと火事騒ぎを起こして本部に潜入、クレアらが気を引き付ける間にイーサンは宙吊りになって厳重警備のコンピュータールームに侵入。

まんまとNOCリストをゲットすることに成功、一路ロンドンへと飛ぶ。

一方のキトリッジはイーサンの母と叔父をでっち上げの麻薬密売容疑で逮捕、イーサンを誘き寄せようと目論む。

イーサンはキトリッジに電話をかけ、わざと自分がロンドンにいることを知らせた。

ところが、イーサンの元に思いがけない人物が姿を現す。

真の裏切り者

それは死んだはずのジムで、生き延びて密かにイーサンを尾行していたジムは、裏切り者はキトリッジであることを告げるが、イーサンはジムこそが真の裏切り者であり、クレアとクリーガーもグルだったことを見破っていた。

イーサンはロンドン発パリ行きの特急列車TGVユーロスターの車内でマックスと取引を行うことにし、列車内に潜伏していたジムと遭遇。

やはりジムこそが裏切り者であり、ジムは冷戦終結によりスパイの時代は終わると悲観してIMFを裏切ったのだった。

ジムはクレアを射殺、クリーガーの操縦するヘリコプターに乗って逃げようとしましたが、イーサンはガム型爆弾を使ってヘリコプターを爆破、ジムとクリーガーは死亡する。

マックスもまた車内で待機していたキトリッジに逮捕され、無事NOCの情報は守られた。

イーサンの母と叔父は釈放され、ルーサーは復職を許される。

映画「ミッション:インポッシブル」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ブライアン・デ・パルマ

 

脚本

デヴィッド・コープ

 

ロバート・タウン

 

製作

 

トム・クルーズ

 

ポーラ・ワグナー

 

製作総指揮

ポール・ヒッチコック

 

出演

トム・クルーズ

 

ジョン・ヴォイト

 

エマニュエル・べアール

 

エミリオ・エステべス

 

クリスティン・スコット・トーマス

 

インゲボルガ・ダクネイト

 

ジャン・レノ

 

ヴィング・レイムス

 

ヴァネッサ・レッドグレイブ

 

ヘンリー・ツェニー

映画「ミッション:インポッシブル」世間の感想

 

ミッションインポッシブルはアクション大作ってイメージだったけど派手なアクションは最後だけだったな。ちなみに最後は無限列車編だった(鬼滅見てないし完全に想像で言ってます)。でも高速鉄道とヘリのあれはちょっとリアリティがなさすぎる。やっぱり諜報員リストを盗み出すためにCIAに潜入するシーンがハイライトだった。

 

トムクルーズとジャンレノが一緒に戦っているのにテンション上がりました。
ここからMIシリーズが始まったんだと思うとなんだか感慨深いです。
トムクルーズの声が高くてまだ初い。
なんだか新鮮でした。

 

 

今さら観ました!
普通のスパイ映画として仲間と協力して進んでいくのかと思ったら違いました。
ちょっと最初から読めてしまう部分や、所々腑に落ちないところとか引っかかる所はありますが、楽しめました!
有名なだけあって面白かった!難しいこと何も考えずに楽しめる。
これ今でこそ王道というかありがちだなって感じるストーリーだけど、出た頃は斬新だったんだろうな。ただストーリーに目新しさを感じなくても、テンポの良さと程よくハラハラドキドキするハプニングだけで充分面白い。
中盤でトム・クルーズが真実を悟ってそれにあわせて観客にも全てを明かしてくるのには驚いた。
ルーサーのキャラが良い。最後ルーサーとイーサンのツーショットで終わるの良かった。
トム・クルーズ笑顔がとってもキュート。スタント無しで全部自分でこなしてるのすごい。水が落ちてくるシーンや吊るされてるシーンはCGだと思ってたので本当に撮っててびっくり。

まとめ

 

映画「ミッション:インポッシブル」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました