アトミック・ブロンド(スパイ映画)の動画配信を無料でみる方法! あらすじ・感想

洋画

映画「アトミック・ブロンド」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

映画『アトミック・ブロンド』予告編

映画『アトミック・ブロンド』を無料で視聴する方法は?

映画「アトミック・ブロンド」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「アトミック・ブロンド」あらすじ

ベルリンでの出来事

東西冷戦末期、1989年11月ロンドンでブロンドの女性が氷を張ったバスタブから身体を起こします。

女性が身支度を整え出向いた先はイギリスの諜報部MI6のオフィス。

凛としたクールな美しい女性の名はローレン・ブロートン。

彼女は上司である諜報局主任エリック・グレイとCIAの大物エージェント、エメット・カーツフェルドを前にし、自分がベルリンで行ったあるミッションの聴取をされている。

MI6のチーフ、Cはマジックミラーの向こう側より冷静にローレンの話を聞いている。

「ベルリンで何があったんだ?」グレイに問われたローレンは静かにミッションの全貌を語り始めた。

回想

この取調べの10日前。

ベルリンに潜入していたMI6の諜報員ガスコインがKGBに雇われた殺し屋バクティンに殺害されたことから全てが始まった。

ガスコインが持っていたのは、世界中で暗躍する各国機関のスパイの情報が仕掛けられた腕時計。

ガスコインは無惨にも殺され、リストは盗まれる。

もしこのリストが公に出れば、国際勢力を揺るがす重大な危機を招くことに。

バクティンはKGBを裏切ってリストを闇市場で売りさばくために東ベルリンに潜伏している。

なんとしてもリストを奪い返したいMI6は、並外れた情報収集能力と戦闘技術を兼ね備えたローレンに任務を委ねる。

二重スパイの捜索

断じて失敗の許されない重大な任務を背負ったローレンは、弁護士エリザベス・ロイドという偽名で西ドイツへ入国。

しかし、極秘のはずの任務にも関わらず早速KGBより手荒い襲撃を受けてしまう。

素早く対処をし命は落とさなかったものの、遠くにはローレンを追跡する謎の女の姿が。

窮地を脱したローレンは同じくMI6ベルリン支局の敏腕エージェント、デヴィッド・パーシヴァルと合流しチームを組んでリストを追う。

ところが、東西ベルリンの表も裏も知り尽くしたパーシヴァルは、リストの捜索に協力するどころか、不審な行動に出てローレンを混乱に陥れていく。

実はローレンにはもうひとつ遂行すべき極秘ミッションがあった。

それはガスコインを裏切った二重スパイ”サッチェル”を探し出し復讐すること。

ローレンはパーシヴァルとの微妙な距離を保ちサッチェルの捜索する。

真の目的

ローレンは、東西ベルリンの裏社会の仕事を請け負う”時計屋”の力を借りて東ベルリンへ単独で密入国した。

ブレモヴィッチ率いるKGBも、リストの持ち主バクティンを血眼になり探し回っている。

そんな中、ローレンは尾行されていた謎の女と出会う。

彼女はフランス人スパイ、デルフィーヌと名乗った。

ローレンは、キャリアも短く可憐で若いデルフィーヌに心の安らぎを見出し、情熱的な一夜を過ごす。

ある日、ローレンとパーシヴァルはリストを暗記しているスパイグラスを西ベルリンへ逃す任務を遂行することになった。

ところが計画は漏れスパイグラスは命を落としてしまう。

ここでローレンはパーシヴァルが裏切り者であることを確信した。

さらにパーシヴァルによって仕掛けられた盗聴器を見つけ、デルフィーヌとパーシヴァルの関係にも気づく。

デルフィーヌの身の危険を感じたローレンは彼女の家に急いだのですが、そこにはパーシヴァルによって殺されたデルフィーヌの姿があった。

怒りと悲しみにかられたローレンはパーシヴァルの後を追い、裏切り者であり愛する人を殺した憎きパーシヴァルを抹殺。

リストも取り返すことに成功し任務を終えた。

取調室から出たローレン。

KGBへリストを渡すフリをし抹殺。

実はサッチェルとはローレンのことでCIAの三重スパイとして全ては彼女が仕組んだシナリオだった。

CIAのジェット機に乗り、カーツフェルドの「うちへ帰ろう」という言葉に重みを感じ安堵するローレンだった。

映画「アトミック・ブロンド」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

デヴィッド・リーチ

 

脚本

カート・ジョンスタッド

 

原作

アンソニー・ジョンストン&サム・ハート『The Coldest City』

 

製作

シャーリーズ・セロン

 

べス・コノ

 

A.J.ディックス

 

ケリー・マコーミック

 

エリック・ギター

 

ピーター・シュウェリン

 

製作総指揮

ニック・マイヤー

 

マーク・シャバーグ

 

ジョー・ノーゼマック

 

スティーブン・V・スカヴェリ

 

イーサン・スミス

 

デヴィッド・ギロット

 

カート・ジョンスタッド

 

出演

シャーリーズ・セロン

 

ジェームズ・マカヴォイ

 

ジョン・グッドマン

 

ティル・シュヴァイガー

 

エディ・マーサン

 

ソフィア・プテラ

 

トビー・ジョーンズ

映画「アトミック・ブロンド」世間の感想

 

シャーリーズセロンが暴れまくってる、アクションがめっちゃすごい
ストーリーもちょっとややこしいけど、最後おおーってなる!
ベルリンの壁崩壊時の異質な雰囲気とかも印象的だった
やっぱスパイものってかっこいいね

 

通算600本目!これ意外と最近のやつなんだ。
おれの大好きなマッドマックスのフュリオサ役のシャーリーズ・セロン様。いやあ美しい、レズプレイはたまらんかった。
話がなかなかややこしいけどなかなかオシャレでクール。この監督けっこう好きかも。

 

 

cool系スパイ映画なんだけど、音楽がセンスめちゃあって、テンションが上がりながら観れた!!

結構複雑めで、2日に分けて見たから頭の中ごちゃあってなてしまた。

リアルな感じが好きでした!!!!!

ブロンドもいいけど、黒髪の方がもっと素敵だなと思ったり!
私も染める時、金髪て言わずにブロンドで言おうかしら、お頭〜てぇへんだてぇへんだぁあ

女版「ジョン・ウィック」ここにあり。

とにかくシャーリーズ・セロンが色っぽくクールでカッコいい。金髪の似合い具合も様々なファッションも彼女だから似合うと思った。

アクションの見せ方も流石「ジョン・ウィック」の監督、ワンカットの部分を入れながら定点カメラも入れている、これがアクションの撮り方とお手本を見せているよう。

ストーリーも二転三転、どんでん返しの連続だから難しく見えても面白い。

戦闘中の音楽も選曲完璧か。ポップな戦闘が多いからBGM無しの生々しい戦闘も良く見える。

ソフィア・ブテラの色気ナニアレ

まとめ

 

映画「アトミック・ブロンド」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました