ナラタージュ(映画)無料で動画配信をDVD以外でみる方法!あらすじ・感想

邦画

映画「ナラタージュ」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

松本潤&有村架純のラブストーリー 映画「ナラタージュ」ウェブ限定予告編が公開

映画『ナラタージュ』を無料で視聴する方法は?

映画「ナラタージュ」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「ナラタージュ」あらすじ

過去の思い出

会社で働く工藤泉は夜遅くまで残業の日々を送っていた。

雨が降ってずぶ濡れで帰ってきた後輩の宮沢にタオルを渡した泉は、今ではもう動かなくなった懐中時計を取り出す。

この時計は、かつて泉が激しく愛し合った高校時代の恩師・葉山貴司から贈られたものだった。

二人が出会ったのは泉が高校3年生だった頃、泉は偶然すれ違った葉山から、彼が顧問を務める演劇部に誘われた。

葉山には妻の美雪がいたが、美雪は心のバランスを崩して葉山の元を去り、葉山は籍は抜かずに彼女の帰りを待ち続けていた。

再び会う二人

泉はその事実を知りながらも葉山への想いが日に日に募っていき、葉山もまた泉の純粋さに惹かれていき、卒業式の日、泉は葉山とキスをするが、その日以来葉山とは会うこともなく大学生活を過ごしていた。

大学2年となった泉の元に、2年ぶりに葉山から連絡があり、演劇部は部員が足りないため、卒業公演を手伝ってほしいというものだった。

そこに泉の元同級生である山田志緒と黒川博文、そして黒川の友人である小野玲二が加わり、演劇の練習が開始される。

惹かれ合う二人

2年ぶりに再会を果たした泉と葉山の心は揺れ動く一方、小野は泉に惹かれていき、既婚者である葉山への想いで葛藤する泉に小野は想いを告げ、泉はそれを受け入れて二人は交際を始めます。

最初は葉山への未練も残っていた泉も少しづつ過去を断ち切ろうとしていたその矢先、泉の後輩演劇部員である塚本柚子が自殺未遂事件を起こしてしまい、救急搬送先に駆け付けた泉と小野は葉山と出会ってしまう。

もはや葉山への想いを隠せない泉は遂に小野に詫びながら別れを告げてしまい、葉山の元へと走っていった。

全ては思い出に

泉は、教え子のまさかの事態に呆然喪失となった葉山の元に駆けつけ、二人は強く抱きしめ合いましたが、葉山は泉への想いを断ち切り、転勤して妻のもとに向かうことを決めていた。

泉は別れを受け止めたうえで改めて葉山への想いを伝え、二人は激しく体を重ね深く求め合う。

葉山は別れ際に、泉に懐中時計を贈りました。これこそが映画冒頭に出てきた懐中時計だった。

映画「ナラタージュ」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

行定勲

 

脚本

堀泉杏

 

原作

島本理生『ナラタージュ』

 

製作

小川真司

 

古賀俊輔

 

製作総指揮

豊島雅郎

 

上田太地

 

出演者

松本潤

 

有村架純

 

坂口健太郎

 

大西礼芳

 

古舘佑太郎

 

福岡実希

 

駒木根隆介

 

金子大地

 

市川実日子

 

瀬戸康史

映画「ナラタージュ」世間の感想

 

アイドル映画だから彼らが出るというだけで見る人がいる、というのは分かるけれど。有村架純ちゃんはどこからどう見ても陽の人で、何もしなくてもクラスの真ん中にいれるような人なので、どこにも居場所がなくて古い映画ばかり見ている女の子という設定には無理ありすぎる気が……

 

作ってもらった靴を脱ぐシーンがあんまりにも悲しいけど、そこが1番好きだった。小野くんとの恋愛に関してはいい時から悪い時への温度変化がちょっとブルーバレンタインみたいで、そこも好きだった。

 

 

主人公2人とも自分を好きでいてくれる人を利用して甘えるだけ甘えて大事にしない。ひどい。頼もしかった先生が弱いところばかりを見せるようになってそれでも好きなままって若い恋愛ならではの執着の強さを感じた。タイトルからすると過去の物語だからもう2人が出会うことはないんだろうな。でもそれって一生好きなままじゃないか。同僚の瀬戸康史と幸せになってくれ。

やっぱり、その時の自分の状況によって感じることって変わってくるんだなと。
あの時は、一方的な恋をしていたから泉に感情移入して泉の気持ちでしか観れなかったけど今日観てみると作品を全体から観れた。

恋愛感情ってその気持ちを持った期間が長ければ長いほど依存になるよね。
恋人同士であれば、誰しも小野くんみたいになりえるし、一方的なものでも“誰かを想う自分”に支えられてる節はあると思う。誰かを想うことで傷を癒したり、現実から目を背けたり…

辛くても立ち止まっても、みんなが素敵な恋愛ができるといいな

まとめ

 

映画「ナラタージュ」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました