ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIIアニメ見逃し動画配信1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

アニメ

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』PV

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』を無料で視聴する方法は?

アニメダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」あらすじ

第一話 『竜の少女 ―ウィーネ―』
迷宮都市において存在感を増し続けているヘスティア・ファミリア。ダンジョンの進攻階層も順調に伸ばし、彼らは19階層・大樹の迷宮へと至っていた。そんななか、ベルはモンスターに襲われていた少女を救出するが…。

第二話 『片翼 ―モンスター―』
ダンジョンで怪物に襲われていた“言葉を話す”竜女の少女・ウィーネ。ベルたちは彼女を地上に連れ帰り、本拠地でかくまうことに。ベルたちはアイシャ、リューに助っ人を依頼し、再び19階層・大樹の迷宮へ赴く。

第三話 『異端児 ―ゼノス―』
街中で姿をさらし、騒動を巻き起こしてしまったウィーネを何とか救出したベルたち。地上でモンスターをかくまうという難しさに直面するなか、ギルドからヘスティア・ファミリアに強制任務が課される。

第四話 『遠い夢 ―アコガレ―』
言葉を解するモンスター・ゼノスから手厚い歓待を受けるベルたち。宴のさなか、ベルたちはゼノスのリーダー格であるリザードマンのリドから、彼らとギルドとのつながり、今回の事態の経緯、そして彼らの目的を聞く。

第五話 『惨劇の王者 ―イケロス・ファミリア―』
異端児(ゼノス)・リドたちのもとにウィーネを預けることとなり、ウィーネと離れ離れになったベルたち。その一方で、異端児たちは隠れ里を変えるため、いくつかの集団にわかれ移動を開始していた。
第6話 11月9日 00:00更新
2023年9月30日 23:59まで配信

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

橘秀樹

 

原作

大森藤ノ

 

アニメーション制作

 

J.C.STAFF

 

キャラクターデザイン

 

ヤスダスズヒト

 

声優

 

ベル・クラネル(松岡禎丞)

 

ヘスティア(水瀬いのり)

 

リリルカ・アーデ(内田真礼)

 

ヴェルフ・クロッゾ(細谷佳正)

 

ヤマト・命(赤崎千夏)

 

サンジョウノ・椿姫(千菅春香)

 

リュー・リオン(早見沙織)

 

アイズ・ヴァレンシュタイン(大西沙織)

 

ウィーネ(日高里菜)

 

リド(水中雅章)

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」世間の感想

 

ダンまちも一期、二期を終えて三期が始まりました。とりあえず四話までの感想を書いておきます。今作のヒロインはモンスター。モンスターがヒロイン??ヒーローヒロインに対してが抱く、守りたい、救いたいといった感情がわかねぇなとお思いの方大丈夫です。ダンまちの今までのヒロイン同様とっても守ってあげたくなります。とってもかわいいです。

ダンまちには、獣人やアマゾネスといった様々な人類が存在しますが、三期は人類ではなくモンスターとのお話が展開されています。言葉が喋れるモンスターは、人類の敵なのか味方なのかモンスターと人類が手をとりあっていける未来はあるのか?その架け橋に主人公とヒロインはなれるのか?そのようなことがテーマです。

そもそも獣人のような種族は、モンスターとは別という扱いですが、それはダンジョンで生まれなかったからでしょうか?(モンスターはダンジョン産まれ)このあたりの人類側の種族間のお話がモンスターの話と一緒にわかると興味深いと思います。

 

女神ヘスティアと冒険者ベルクラネル。
彼らのファミリアは急速に成長の途を辿り、
オラリオに於いても存在感を増し続けている。
その折ベルが偶然救出した少女は怪物であった。
言葉を解する怪物、これは異端を巡る物語。
ダンジョンで今、何が起きているのか!?
面白さは人それぞれでありますが、
格段に物語の骨子は追いやすくなっている。
ありきたりではあるが共感も持てる。
理知を備える怪物たちはどこへ向かうのか。
人と怪物、異端との共生の物語である。

声優陣はさすが、ヘスティアは当たり役だ。
英雄としての資質が試されているのでしょう。
まずまず楽しめる方も多いのでは。

 

 

今回は、ベルくんが魔物の子を匿ってファミリーにつれていくところから始まります。
例のごとくかわいい魔物。さすがベルくん。

魔物と人間は分かりあえないと、ベルくん以外は反対するもののベルくんは一度いったら聞かないほどのお人好し。

ベルくんになついているものの、爪でベルくんに怪我を負わせてしまったり。ただ、ベルくんはそれでも拒まない。

ただ何かある様子。夢で自分は化け物のように人を傷つけている。そして温もりを求めている。

何でしょうかね。ヘルメスも情報を集めている感じです。

ベルくんたちが魔物と人間の架け橋か。
たしかに争わない方がよい。ただ、納得できる人がどれだけいるか。おそらくまだベルくんたち以外は頷かない。

長編除いて秋アニメで掛け持ち制作ないから、ちゃんと気合入ってるのわかりますね
まだそこまで戦闘シーン多くないから断言はできないけど作画よさそうで安心した
J.C.STAFFはやればできる子なんだから掛け持ちしまくって俺の好きな原作を作画崩壊アニメにするのやめてほしい
ダンまちも3期だし、さすがに変なアニオリ展開もなく原作に忠実に行くだろうから、今のところ不安な点は特にない
三期のストーリーは特に面白いから順当に行けばいいアニメになるはず

まとめ

 

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました