デート・ア・バレット デッド・オア・バレットアニメ見逃し動画配信1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

アニメ

アニメ「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

アニメ『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』予告編

アニメ『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』を無料で視聴する方法は?

アニメデート・ア・バレット デッド・オア・バレット

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼントを実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

アニメ「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」あらすじ

〈最悪の精霊〉時崎狂三 顕界。
この世界とは異なる隣界より顕現し、地上に厄災をもたらす精霊と呼ばれる少女たち。
或る者は無垢であり、或る者は救いを求め、そして或る少女は己の目的のため、自らの心を殺し続けた。
第3の精霊、コードネーム<ナイトメア>。
時間を操る規格外に強大な天使<刻々帝(ザフキエル)>を行使し、その行動、思想、そして目的に至るまで数多の謎を抱えた最悪の精霊・時崎狂三。
彼女が舞い降りたのは、人間も、精霊すらも存在しない隣界の片隅だった……。
彼女の左眼に刻まれる狂三だけの戦争(デート)の引鉄が今、引かれる…..。

アニメ「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

中川淳

 

原作

東出祐一郎

 

橘公司

 

アニメーション制作

 

GEEKTOYS

 

脚本

 

東出祐一郎

 

声優

 

時崎狂三(真田アサミ)

 

白の女王(大西沙織)

 

緋衣響(本渡楓)

 

蒼(伊瀬茉莉也)

 

指宿パニエ(日高里菜)

 

佐賀繰唯(瀬戸麻沙美)

 

土方イサミ(藤原夏海)

アニメ「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」世間の感想

 

用事が終わって時間がちょうど良かったので鑑賞。
デート・ア・ライブはテレビアニメをボーッと観てたくらいであまり覚えていなかったけど、時崎狂三はキャラクターとして好きだったし、彼女が主人公なので観てみた。
作画とかアクションとか音響とか良かった。
ただ前後編じゃなくて纏めて一本の作品にして欲しかった。
流石に短い。
まぁ後編も観ると思います。

 

隣界での殺し合いの話し。
最初はタイトルだけ見て新作だと思ったんです。
で、予定立てようと上映時間見てOVAのイベント上映だって気付きました。
いやちゃんとポスターにイベント上映って書いてあったんですけどねw
で、今作は本編に出てくる精霊の1人時崎狂三を主人公にしたスピンオフで、隣界と呼ばれる世界では精霊たちは滅んでいて、それに代わる存在の”準”精霊たちが自らの望みを叶えるために殺し合いをしていた。
現実世界で”死んだ”狂三が隣界に迷い込み、闘いに巻き込まれていく、って話し。
ボクの好きな『ローゼン・メイデン』のアリスゲームそっくりな設定?w
ラノベ原作なんで、完全に美少女しか出てきませんw
しかもJK制服に忍者にロリにゴスと、いろんな性癖に対応できる親切さw
闘うことが前提の精霊が、あんなゴスロリのドレス着てるのは納得いかないなぁw
もっと動きやすい服装にしませんか?w
で、徐々に設定が分かってきたと思ったとこでエンディング!?
続編は11月にイベント上映?

 

 

「人間は死ねば天国か地獄へ、なら、精霊は…?」

時崎狂三劇場!製作陣の狂三を可愛く描いてやろうという意気込みがすごいけど、展開が唐突でした。30分しかなかったので登場人物の掘り下げが弱いのが少し残念。あの状況なら皆んな何かしら抱えてそうなのに、それはあまり深く明かされませんでした。。

どうせなら後編と合わせて1時間分で観たかったですが、後半の上映を楽しみにしています!

私的にはHERO MASKを推したい。展開もいいし、
オリジナルアニメなので先が読めなくて面白い。
今期では一番に楽しみな作品です。
中国産アニメはこれからもっと増えるでしょうね。
無理に口パクに合わせて日本語を喋らせたり、
アニメ内の文字を日本語に直す必要はないと思う。
中国語で日本語字幕の方が自然だし、向こうの
文化も知れて興味深くなると思う

まとめ

 

アニメ「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました