ハイキュー!! TO THE TOPアニメ見逃し動画配信1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

アニメ

アニメ「ハイキュー TO THE TOP 」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』放送直前PV

アニメ『ハイキュー TO THE TOP 』を無料で視聴する方法は?

アニメ「ハイキュー TO THE TOP 」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

アニメ「ハイキュー TO THE TOP」あらすじ

#1 「自己紹介」
烏野高校排球部に、影山の全日本ユース強化合宿招集の知らせが舞い込む。メンバーに選ばれなかった日向は、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけるが…。

#2 「迷子」
春高全国大会まであと1カ月に迫り、宮城県1年生選抜強化合宿に乗り込んだ日向は、ボール拾いとして合宿に加わることになった。そんななか、練習試合の相手として白鳥沢3年OBがやってくるのだが…。

#3 「視点」
日向、影山、月島が不在のなか、烏野高校排球部は常波高校との練習試合に臨む。一方、牛島たちとの練習試合を外から見ていた日向は、これまでただボールを追うだけでは気づかなかったあることに気づく。

#4 「”楽”」
宮城県1年生選抜強化合宿も終盤。バレー歴が浅く練習に付いていけない角川学園の百沢に、日向はあることを伝える。一方、全日本ユース強化合宿に参加している影山は、全国の猛者たちと共にプレイをしていたが…。

#5 「空腹」
再び白鳥沢3年OBとの練習試合が行われる。一方、影山のいるユース強化合宿ではポジションをシャッフルしての練習試合が行われていた。宮城県1年生選抜強化合宿、全日本ユース強化合宿共にいよいよ最終日を迎える。

#6 「昂揚」
日向、影山、月島も合宿から戻り、烏野高校排球部は県内屈指のブロック力を誇る伊達工業高校との練習試合に臨むことに。そんななか、ユース強化合宿を経た影山の様子が普段とは少し違っていて…。

#7 「返還」
伊達工業高校との練習試合が行われる。烏野の面々は県内トップレベルのブロックを誇る伊達工に苦戦し、なかなか攻撃が決まらないスパイカーに影山は声を荒げる。それを見た日向は影山に対し…。

#8 「チャレンジャー」
春高本番前の総決算である、伊達工業高校との練習試合もいよいよ終盤を迎える。それぞれにレベルアップを図った烏野メンバー。新たな武器を習得した烏野高校排球部が、さらなる進化を遂げようとしていた。

#9 「それぞれの夜」
年が明け、春高本番を直前に控えた烏野高校排球部の面々は、それぞれが試合に向けて気持ちを高ぶらせていた。そしてついに、悲願のオレンジコートの戦い、春の高校バレー全国大会が開幕を迎える。

#10 「戦線」
いよいよ春の高校バレー全国大会が開幕する。しかし、初戦を前に日向のシューズがなくなってしまうというアクシデントが発生。予想外の事態にメンバーたちが焦るなか、マネージャーの清水は…。

#11 「繋がれるチャンス」
春の高校バレー全国大会、初戦の相手は椿原学園高校。慣れない会場に適応した影山は、日向との速攻を決め会場を沸かせる。試合をリードしつつある烏野に、椿原は意外な“秘密兵器”を投入するが…。

#12 「鮮烈」
椿原学園を破り、2回戦進出を決めた烏野高校排球部。そんななか、日向は春高会場で全日本ユース強化合宿にも選ばれていた鴎台高校の星海光来と出会う。“小さな巨人”と称される星海のプレイを見た日向は…。

#13 「2日目」
迎えた春の高校バレー全国大会2日目。2回戦の相手はIH準優勝の優勝候補、高校バレー界の最強ツインズ“宮兄弟”擁する稲荷崎高校。烏野高校排球部の“最強の挑戦者”稲荷崎への挑戦が今、始まる。

#14 「リズム」
ついに幕を開けた稲荷崎高校との春高2回戦。最強ツインズ“宮兄弟”を中心とした攻撃、さらには稲荷崎高校の応援と、コートの中と外からも圧倒されてしまう烏野高校。そんななか、ある人物が烏野応援席に現れる。

#15 「見つける」
冴子たちの応援のおかげもあり、烏野高校はリズムを取り戻しつつあった。だが、稲荷崎高校は宮兄弟による“変人速攻”が決まり、さらに勢いを増す。予想外の攻撃に対し、烏野はある策を取るが…。

#16 「失恋」
第1セット終盤、山口のサービスエースも決まり、勢いに乗る烏野高校はセットポイントを先取する。しかし、稲荷崎高校はこの試合で1人調子の上がらない田中を狙い始める。かつてない苦境に立たされた田中は…。

#17 「ネコVSサル」
稲荷崎高校との2回戦で、烏野高校は第1セットを先取する。一方その頃、隣のコートでは音駒高校が石川県代表・早流川工業高校との2回戦に臨んでいた。共に固い守備を誇るチーム同士の戦いの行方は…。

#18 「罠」
春の高校バレー2回戦、音駒高校は早流川工業高校と、お互いに一歩も譲らない粘りの勝負を繰り広げていた。体力を削りセッターを潰そうとしてくる早流川の戦略に対し、音駒のセッター・孤爪は…。

アニメ「ハイキュー TO THE TOP」スタッフ&キャスト

製作国

日本

 

監督

佐藤雅子

 

原作

 

古舘春一

 

アニメーション

 

Production.I.G

 

キャラクターデザイン

 

岸田隆宏

 

総作画監督

 

小林祐

 

声優

 

日向翔陽(村瀬歩)

 

影山飛雄(石川界人)

 

澤村大地(日野聡)

 

菅原孝支(入野自由)

 

田中龍之介(林勇)

 

東條旭(細谷佳正)

 

西谷夕(岡本信彦)

 

月島蛍(内山昴輝)

アニメ「ハイキュー TO THE TOP」世間の感想

 

気がついたら終わってたけど
今季のメインは、日向クンの成長かな^^

もちろんほかの人たちもなんだけど
月島クンについて、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけて行って
監督さんからは冷たくされてたけど
今まで気がつかなかったこと、いっぱい気がつくようになったし

影山クンが全日本ユース強化合宿に行って
すごい選手をいっぱい見てきて、それを日向クンにも教えてくれたから
2人ともが成長できたみたいでよかった☆

第2クールは7月からになるみたいだけど、楽しみ♪

 

全国大会が始まりますが、どちらかというと溜めの段階を描く感じでしたね。
前作の勢いそのままに全国大会を描くのもいいですけど、きちんと成長を描くのもハイキューらしいですし、強くなっていく姿に説得力が出てきますね。

だが、しかし(と言っても駄菓子の話ではないですが 汗)この4期が重要なのはそこではありません。

それは・・・ついに叶歌ちゃんが登場するんですよ。
(ここ大事だからな。試験に出る可能性が高いって、そんな訳あるかーっ)
ついにハイキューにもラブコメの場面が(おいおい)
って、無いです(自爆)

それにしても田中の野郎、何で×××なんだよ~。俺だったら(以下、ネタばれになるので自主規制)

それにして、ここで終わりって・・・ああっ、早く続きが見たい。

 

 

今回もみんなかっこいい! 特に清水先輩がかっこいい!! 綺麗でかっこよくて、口数は少ないけど、話すときは大切なことを言ってくれる。憧れるわ〜。 二期以降は飽きがちやけど、これはホンマに面白いしかっこいいから、ずっと見続けられるわ〜。 日向も仲間もみんな成長を続けてるけど、最後、打つの忘れたは、めっち

前作「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」の続き、日向君の奮闘、影山の見る新たなるライバルの存在、全国大会に向けて、全国大会開始前後の烏野高校排球部の面々、やはり実践、大会序盤、日向とライバル必然の出会い、これから強豪とどうなる?なところまでのお話です。

相変わらず、影山くんと何かと意地の張り合いをする日向くん。そん中で、日向くんの対抗意識が、もろにでる序盤で、らしいといえばらしかったです。
呼ばれざる客ながらも、前向きに行動する日向くんに、なんだかんだ飲み込まれる周囲みたいな気がしたです。ひたすら、いつもと違う景色を見て、「ここでしかできないことは何か?」考えて考える日向くん、目が離せなかったです。

影山くんサイドも新しい景色を見れたです。月島、西谷、田中も相変わらずで、少し潔子さんのエピソードも面白かったです。大会前の準備期間から大会当日、本戦、彼ら以外の烏野高校排球部の面々、それぞれ違う事を思い一丸となって大会に挑む姿が、goodです。

学校行っていたころ、運動部の練習、合宿というと休日が無くなってしまう事実、退屈で疲れる、自己満足みたいな気がして、自分には苦手でしたです。
休日も気にせず、目標にむかってできることは全部やる、日向くんの向上心は、凄いと思うです。真似できないです。

まとめ

 

アニメ「ハイキュー TO THE TOP」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました