シークレットガーデン【韓国ドラマ】公式見逃し動画配信を1話から最終回をDVD以外で無料でフル視聴する方法!

韓国ドラマ

ドラマ「シークレットガーデン」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

Mnet ドラマ「シークレット・ガーデン」 4/12放送スタート!

ドラマ『シークレットガーデン』を無料で視聴する方法は?

ドラマ「シークレットガーデン」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

ドラマ「シークレットガーデン」あらすじ

第1話
年間購入額が1億ウォン以上のVIPにのみ立ち入りが許されるデパートのラウンジに場違いないでたちのライムが現れる。そんなライムを目にしたスルは、身分証明書を確認するよう職員に詰め寄るが…。
第2話
ジュウォンはチェリンからライムの電話番号を聞き出す。ライムに電話をかけ会おうとするジュウォンだが、ライムの反応はそっけない。
第3話
ライムのためレストランを予約したジュウォン。ライムの前で懸命に格好をつけてみるものの、ライムは興味を示さない。
第4話
当選した景品を手にして現れたライムを目にし、ジュウォンの表情は一気に冷ややかに変わる。プライドの無さが許せないという。
第5話
スルに会ったライムは、スルがアヨンを解雇するようデパート側に求めたことを責めている。
第6話
鏡に映った自らの姿を見たライムは悲鳴を上げる。鏡の向こうにはジュウォンの顔があったのだ。ジュウォンもまたライムに変貌した自らに驚き、ライムのもとに駆けつける。
第7話
抱き合うジュウォンとライムを目にしたスルは、ライムを激しく罵倒する一方でジュウォンのことはかばう。
第8話
ライムはオスカーの歌が痛み止めのようであり、初めて魂が入れ替わったことを幸いだと思えたと答える。
第9話
ジュウォンを見つめる女性職員たちのまなざしは相変わらず熱い。
第10話
独りカフェで台本とコンテを見ながら動きを確かめるライムの前にジュウォンが現れ、キム秘書を解雇するつもりだと告げる。
第11話
ジュウォンは、ブノンにライムとの仲を何があっても反対してほしいと訴える。
第12話
ジュウォンは、ライムの代わりに自分がライムの目の前から去ると言う。冗談半分に聞き流そうとするライム。しかしジュウォンはいたってまじめだ。
第13話
ジョンスと山に登ったライムは、足首をくじいて動けずにいるジュウォンを発見する。
第14話
映画のヒロインのようにシックな装いでオスカーにエスコートされ、パーティーに出席したライムを目にしたジュウォンだが、冷ややかなまなざしでライムを見つめている。
第15話
ジュウォンの姿をしたライムに「オスカーさん」と呼ばれ気味悪がるオスカー。とうとうライムとジュウォンの魂が入れ替わったことを知る。
第16話
ジュウォンは、自分のせいでオーディションを受けられなかったライムに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
第17話
ライムの家を訪れたジュウォンは果物を買って来るよう言ってライムを外出させ、アヨンにライムの様子がおかしい理由について尋ねる。
第18話
ジュウォンに電話をかけたオスカーは、漠然とした不安を感じる。
第19話
ジュウォンが歩き去って行くライムの後ろ姿をじっと見つめている。
第20話
サンに厳しいトレーニングを受けていたオスカーに、スルがスケジュールを渡す。するとサンは、オスカーに用を言い渡して席を外させる。

ドラマ「シークレットガーデン」人物相関図

ドラマ「シークレットガーデン」スタッフ&キャスト

製作国

韓国

 

演出

キム・ウンスク

 

出演

 

ヒョンビン

 

ハ・ジウォン

 

ユン・サンヒョン

 

キム・サラン

 

イ・フィリップ

 

ユ・インナ

 

ドラマ「シークレットガーデン」世間の感想

 

NHKのBSで放映していた時に見たので、10年くらい前に見たのかな?
もう、もう、ただただ夢中で見ましたよ。ヒョンビンが美しいし、ハ・ジウォンがかっこよくて、話のテンポもよく、ホント楽しんで見た事が記憶にあります。

 

典型的な「横暴なボンボンと貧困層の女の子」の話。

ヒョンビンの格好いいスーツ姿とは反対に、私服のダサさと残念な性格には、笑ってしまいます。
が、やはり冷静になれば相当失礼。

相対的には面白いけど「後半のファンタジー要素が急展開過ぎる」「最後の最後で特別枠」の2点は気になる…

 

 

ただただヒョンビンが可愛い。かっこいいんじゃなくて可愛い。ヒョンビン氏、めちゃくちゃ勝手なことを言っても憎めない韓ドラ俳優ナンバーワンだと思う。
ヒョンビン氏の可愛さでキュンキュンでき、濃厚なラブシーンはなくても十分満足できる。
テレビ放送されていた当時は要素盛り過ぎなのでは?と断念していたけど、時を経て見直したら面白い!入れ替わりのお芝居がまた秀逸で、入れ替わり物好きな自分としてはたまらなかった。
ハ・ジウォンのカッコ良さと可愛さのバランスも最高だったし、ヒョンビンの涙は相変わらず美しい。
男と女、主語が入れ替わる劇中歌も良かった。

まとめ

 

ドラマ「シークレットガーデン」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました