ミニオンズ【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!

アニメ

映画「ミニオンズ」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

Minions Official Trailer #1 (2015) – Despicable Me Prequel HD

映画『ミニオンズ』を無料で視聴する方法は?

映画ミニオンズ

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

映画「ミニオンズ」あらすじ

ミニオンズのボス探し

ミニオンズが生まれたのは人間が誕生するよりもずっと以前のことで、彼らはその時々の時代の最強のボスに仕えるということを生きがいにしていた。

しかし、いつも彼らのおっちょこちょいでボスを死なせてしまう。

例えば恐竜時代ではティラノサウルス、次にドラキュラ、そしてナポレオンなど。

でもずっと彼らに仕えることはできず、ミニオンズは氷の場所に閉じこもり、悲観にくれる毎日を過ごすことに。

ボス探しの旅

これではいけないと思ったケビンとスチュアート、ボブの3人は最強のボスを探すため、旅に行くことにする。

彼らが世界を旅して辿り着いたのがニューヨーク。

初めて見るものに興味津々で楽しく過ごすが、そこで大悪党大会がオーランドで開かれるという噂を耳にし、大悪党大会に出場するという一家族の車に乗せてもらい、会場へ。

そこで彼らは、一際輝く女性を見つけた。

スカーレットの命令

その女は大悪党のスカーレットオーバーキルという名前だった。

彼女に選ばれたミニオンたちはすぐに専用機で彼女の居場所であるロンドンへ行く。

そこでスカーレットはさっそく女王の王冠を手にするようミニオンたちに言いつける。

どうやら彼女は王冠を手にしてイギリスの女王になりたいよう。

どうにかこうにかロンドン塔へとついたケビンたちは、王冠を手にして大興奮。

しかし王冠を盗んだことで英国警察に追われることになる。

だが彼らにはスカーレットが用意した秘密兵器があり、警察の追跡を難なくかわしていく。

ボブが英国王として戴冠

そんな中、ボブはなんと伝説のアーサー王の剣を引き抜いてしまう。

このことはイギリスの王になるという意味だった。

ただちにボブは英国王として戴冠され、国民の前で皆にわかるよう演説を行った。

しかし、実際は何を言っているのか人々にはわからなかった。

これを聞いて逆上したのは他でもないスカーレットだった。

スカーレットとの戦い

彼女はミニオンが裏切ったと考え、あらゆる手を使って王冠を手にしようとする。

そして強引に女王となったスカーレットは人々に号令を出し、ミニオンズを捕獲するように言う。

ケビンたちは街を逃げ回りますが、そこにケビンの仲間たちが大挙集まり、スカーレットに反撃。

そしてボブが巨大化したことでスカーレットは大敗し、王冠は元の女王へ渡されることとなった。

ケビンとスチュワート、そしてボブはイギリスを救った英雄として女王から感謝の言葉を述べられ、人々のヒーローとなる。

そこへやってきたのが怪盗グルーという人物で、彼はスカーレットを氷漬けにしてしまう。

するとケビンたちは新たなボスが見つかったと大喜びし、彼とともに旅立つ。

映画「ミニオンズ」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

ピエール・コフィン

 

カイル・バルダ

 

脚本

ブライアン・リンチ

 

原案

セルジオ・パブロス

 

製作

クリス・メレダンドリ

 

ジャネット・ヒーリー

 

ナレーション

ジェフリー・ラッシュ

 

出演

サンドラ・ブロック

 

ジョン・ハム

 

スティーブ・クーガン

 

マイケル・キートン

 

マイケル・ビーティー

 

アリソン・ジャネイ

 

ケイディー・ミクソン

 

映画「ミニオンズ」世間の感想

 

かわいい〜〜〜!!!!
こんなに見た目可愛いのにヤバめのやらかしどんどん重ねていくとこがいい。ワルとして生きたいからだね!
子供鶴瓶がちょいちょい出てくるのを見つけるのも楽しい
ボブが可愛すぎるから抱っこさせてほしい、、

大人になってもケラケラ笑えるハッピー映画

 

とにかくミニオンズが可愛くてずっと笑っていられる幸せな映画。
オーストラリア旅行中に現地映画館で観ました。海外に住んでいたことがあるので結構日本語字幕なしで映画観てますが、これまでで字幕なしで観た中で一番理解できた映画。「ミニオン語」は世界共通言語ですね。

 

 

ミニオンがかわいい〜!
ミニオン語で「テリマカシー」って聞き取れて意味調べたらインドネシア語で「ありがとう」でした!楽しい
とにかくボブが可愛い。癒された。
ケビン、ボブ、スチュアートがボスを探す冒険へ!
ミニオンズが怪盗グルーと出会うまでのお話。
前作の怪盗グルー2作のミニオンズは何者なの!?という疑問が少し解消された。
とにかく楽しくて癒される90分。

まとめ

 

映画「ミニオンズ」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました