シュレック2【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!

アニメ

映画「シュレック2」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

Shrek 2 (Trailer)

映画『シュレック2』を無料で視聴する方法は?

映画「シュレック2」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

映画「シュレック2」あらすじ

フィオナ姫の国へ

色々あり結ばれたシュレックとフィオナだったが、ハネムーンから戻った2人の前に、フィオナの両親で遠い遠い国のハロルド国王とリリアン王妃からの使者が訪れます。

使者を通じて結婚を祝福するため、出席するようにとの手紙が届く。

嫌がるシュレックでしたがフィオナのため、仕方なく仲間のドンキーと共に出発します。

長靴をはいた猫が仲間に

シュレックとフィオナの帰還に国中は沸き立ちますが、姿を現した緑色の怪物夫妻に唖然とするが、とりあえずフィオナの両親は戸惑いつつも歓迎。

しかし、シュレックと父親ハロルドの仲は険悪に。

そこに妖精ゴッドマザーはハロルドに対し、息子チャーミング王子とフィオナを結婚させる約束を破ったと責める。

ハロルドの弱みを握っているゴッドマザーは、シュレックとフィオナの仲を裂くようにハロルドを脅迫する。

しかし、ハロルドが雇った殺し屋“長ぐつをはいた猫”は、予想を反してシュレックの仲間になる。

ゴッドマザーの策略

自分の風貌がすべての原因だと悟ったシュレックはゴッドマザーを訪ねた。

ゴッドマザーに追い返されたシュレックだったが、“いつまでも幸せになれる薬”を盗み出す。

その薬には、“運命2人のどちらかが飲めば効く”という効能があり、シュレックとドンキーは飲んでしまう。

その効能でシュレックはイケメンに、ドンキーは白馬に変貌します。

そして、深夜の12時までに運命の人とキスをすると効能が永遠に続くため、シュレックはフィオナの元へ向かう。

ゴッドマザーの策略で人間になったシュレックに成りすましたチャーミングは、シュレックが飲んだ薬の影響で元の美しい姿に戻ったフィオナを騙す。

ゴッドマザーは、“最初にキスした人に惚れる薬”をフィオナに飲ませるようハロルドに指示。

そして、ゴッドマザーは策略を知ったシュレックたちを捕らえてしまう。

ありのままの姿で

捕らえられたシュレックたちは、沼の仲間たちに助けられる。

そして、一同はチャーミングのキスを妨害するため舞踏会に乗り込むが、すでに遅くシュレックは2人のキスを目撃してしまう。

しかし、例の薬をハロルドが飲ませなかったのでフィオナはそのままだった。

怒りに震えるゴッドマザーは魔法で、シュレックとフィオナを攻撃するが、何とハロルドが庇う。

ゴッドマザーは消えてしまい、シュレックたちを庇ったハロルドは蛙の姿になってしまう。

しかし元々蛙だったハロルドは、リリアンに恋をしたため、ゴッドマザーの魔法で人間となる。

夜中の12時、薬の効能が解けるが、結局シュレックとフィオナは人間の姿ではなく、元の姿を選んだ。

映画「シュレック2」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

アンドリュー・アダムソン

 

ケリー・アズベリー

 

コンラッド・ヴァーノン

 

脚本

J・デヴィッド・ステム

 

ジョー・スティルマン

 

デヴィッド・N・ワイス

 

アンドリュー・アダムソン

 

原案

アンドリュー・アダムソン

 

原作

ウィリアム・スタイグ

 

製作

デヴィッド・リップマン

 

アーロン・ワーナー

 

ジョン・H・ウィリアムズ

 

製作総指揮

ジェフリー・カッツェンバーグ

 

出演

マイク・マイヤーズ

 

エディ・マーフィー

 

キャメロン・ディアス

 

アントニオ・ヴァンデラス

映画「シュレック2」世間の感想

 

長靴を履いた猫、とても可愛いなあ

フィオナ姫は怪物の姿でいるのが本当に幸せなのかなあ 綺麗事じゃないか?と思っちゃった アニメの世界に現実を求めても仕方ないのですが

ちょいちょいディズニー作品をディスるというか幸せになれない路線に持ってくのウケちゃう

 

シュレックとプリンセスの愛を試す新たな冒険物語。

長靴を履いたネコ、御伽の国の他のキャラたちの活躍もあり良き。

軽快でポップな笑いも軽く楽しめて良い。

見た目は確かに印象としては大事だけど、それよりも大事なモノは中身。

妖精おばさんのキャラや魔法の世界が面白かった!

 

 

こちらも好き。
前作のようなパロディ感もありつつ、全体的によりリッチな作りになっている気がする。展開もスピーディで、アクション要素も多くなった。

引き続き美醜のことがテーマになりますが、シュレックとフィオナはより「美しい」未来を選ぶこともできたことを考えると、本作は単純な美醜というより「ありのままの姿をみせる(どこかで聞いたような……)」ことの大事さを説いているのかな〜と感じました。
お約束ハズしの本作らしく、お約束をハズしてクライマックスが決まるのもいい。「洒脱」ってこういう感覚のことを言うのかな。

それにしても竹中直人の猫役はかな〜りハマってる!

1と同じくらい面白い!
自分だってウィークポイントがあるのに、そんなことより相手に対して厳しくしちゃうんだよな。。なんでだろうな。そういうことを伝えてるのかなー?と私は思った。

まとめ

 

映画「シュレック2」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました