シュレック【映画】公式見逃し動画配信を無料でフル視聴|DVD以外でみる方法!

アニメ

映画「シュレック」を”見逃してしまった!”

 

いう人や”カット・CMなしで観たい”という人に無料でフル視聴する方法

 

あらすじ・キャスト・感想をまとめてみました!

 

見逃した作品、過去の作品が観たい

 

全話まとめて観たい

 

カット・CMなし、高画質で観たい

 

こんな人たちにピッタリの動画配信サービスをご紹介します!!

 

Shrek (2001) 2000 teaser trailer

映画『シュレック』を無料で視聴する方法は?

映画「シュレック」

フル動画はU-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料&600ポイントプレゼント

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

無料期間が最長の31日間 

(無料期間中の解約もOK!)

無料トライアルとは
申込みから31日間、基本料金が無料で試せるキャンペーンです。
また、加入特典としてU-NEXTポイントをプレゼントしているので、レンタル
作品も楽しめます。
もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
「31日間無料トライアル」はこちらから登録いただけます。
※トライアル期間終了後は自動継続となり、月額基本料金が発生します。

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、アニメ、バラエティ、雑誌など様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです。

 

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます。

 

ポイントは新作映画や新作ドラマ、漫画などの有料コンテンツに利用できます。

 

初めて登録するのが不安という人にも安心!

 

【U-NEXT】では初回登録の場合《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています。

 

無料トライアル中にボタン一つで解約できるので、1円も払わずお試しができるのです。

 

U-NEXTの特徴

①見放題作品数No.1!!

 

 

U-NEXTより引用

 

U-NEXTより引用

 

 

②新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

 

 

③NHKオンデマンド作品あり

 

(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

 

U-NEXTより引用

 

 

④80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

 

⑤毎月1200円分のポイントが付与!

有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!

 

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑥追加チャージで最大40%ポイント還元

 

 

U-NEXTより引用

 

 

⑦最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

 

⑧ダウンロード機能アリ

 

 

⑨マルチデバイス対応

 

 

⑩高画質&高音質

 

 

登録はこちら

 

☟ ☟ ☟ ☟

 

初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

 

 

【U-NEXT簡単な登録方法の手順】

 

 

【U-NEXT解約・退会の手順方法】

 

 

 

映画「シュレック」あらすじ

シュレックの初めての友達ドンキー

シュレックは、人からは、恐ろしい怪物だと恐れられていたが、実際はとても優しい心を持っていた

1人気ままに暮らしていたシュレックだったが、ある日おしゃべりで慣れなれしいロバのドンキーが現れ、しつこく付きまとってきた。

友達のいないドンキーは、シュレックと友達になりたいと思っていたのだった。

ファークアード卿の無理難題

シュレックが家でご飯を食べていると、おとぎ話の登場人達が家の前に押し寄せてきた。

彼らは、ファークアード卿に住処を追い出され、仕方なく沼にやってきたという。

シュレックは、ファークアード卿に、彼らを元の場所に住ませてもらえるよう交渉に行くと約束するが、シュレックは、ファークアード卿から、フィオナ姫を監禁しているドラゴンと戦ってフィオナ姫を連れだすことができたら、沼地を返すという取引を提案される。

そして、シュレックとドンキーは、フィオナ姫を助けだす旅に出た。

惹かれあうシュレックとフィオナ

シュレックはフィオナ姫を無事助けることに成功。

シュレックのことを、自分を助けに来た運命の人だと思ったフィオナ姫は、兜をかぶっていたシュレックに、姿を見せて欲しいと頼むが、フィオナ姫は、シュレックが怪物だったことにすっかり落胆してしまう。

しかし、シュレックの隠された優しさに触れるうち、フィオナ姫は、シュレックに惹かれていった。

シュレックもフィオナ姫に惹かれていく。

呪いが解けたとき

しかし、フィオナ姫は昼はお姫様の姿をしていますが、夜は醜い怪物の姿に変身してしまう呪いをかけられているという秘密があった。

そして、フィオナ姫が本当の姿を取り戻すためには、運命の人とキスをしなければならない。

そんな中、ファークアード卿とフィオナ姫は、結婚することになる。

フィオナ姫を奪うため結婚式に乗り込んだシュレックに対し、フィオナ姫は自分の怪物の姿を見せる。

シュレックは怪物の姿をしているフィオナ姫を見ても、変わらず愛していると伝えた。

ですが、運命の人シュレックとキスをしたフィオナ姫は、怪物の姿のままだった。

映画「シュレック」スタッフ&キャスト

製作国

アメリカ

 

監督

アンドリュー・アダムソン

 

ヴィッキージェンソン

 

脚本

テッド・エリオット

 

テリー・ロッシオ

 

ショー・ステルマン

 

ロジャー・S・H・シュルマン

 

原作

ウィリアム・スタイグ

 

製作

ジェフリー・カッツェンバーグ

 

アーロン・ワーナー

 

ジョン・H・ウィリアムズ

 

製作総指揮

スティーブン・スピルバーグ

 

ペニー・フィンケルマン・コックス

 

サンドラ・ラビンス

 

出演

マイク・マイヤーズ

 

エディ・マーフィー

 

キャメロン・ディアス

 

ジョン・リスゴー

映画「シュレック」世間の感想

 

周りが散々絶賛する気持ちがやっとわかりました。

王様を魅力的でなくしたのは意味があるのか?そこだけ引っかかってしまいましたが、かえってイケメン王様にしちゃうと白々しすぎるからかな。多分。

最後に「真実の愛の姿」になったフィオナが、わたしは美しい姿になるはずなのになぜ…??と困惑するのに対し、シュレックが「君は綺麗だよ」って言うのマジで泣けてしまった…(´;ω;`)すき!!!!!!

細かいパロディが多いのがめちゃくちゃ面白い。ユーモアのセンスが抜群!
あとフェミニンなドラゴンが斬新で可愛いです。

 

王道の反対を突き進む、お下品だけどとっても楽しい映画!
終盤擦れ違いで離れてしまった2人の姿をセンスの塊のような場面転換で映してるところが実は1番好きかもしれない。
何回見てもクッキーマンは可愛い。

 

 

ファークアード卿どうなったんやっけって思ってみてたらドラゴンに食われてた。
シュレックが怪物を玉ねぎに例えるところが好き。
どうしても日本語吹き替えで見てしまう。大好き!
音楽も最高に好きです。これ見てたら元気になるよ〜
久しぶりに見たけど昔から好きでした!
こっちはブラックユーモアって言うのかな?鳥は破裂するわ、王様食われるわでディズニーでは考えられないようなことするから、また笑えるよねw
フィオナ姫が1は可愛いんだよ😍ただ、、ブスカワになるけどねw
個人的にクッキーマンとシュレックが好きっすね⤴️王様も面白いけどねw
何回観ても面白いくて最高ですシュレック‼️

まとめ

 

映画「シュレック」はU-NEXTで配信中です!

 

見逃した人は是非チェックしてみて下さい!

 

 

U-NEXT公式サイト31日間の無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました