石田純一博多でお持ち帰りの宿泊ホテルや相手は何歳!

トレンドニュース

石田純一博多でお持ち帰りの宿泊ホテルや相手は何歳!

 

新型コロナウィルス感染するも無事に退院した石田純一さんが、またもや外出!

 

今度は博多で美女をお持ち帰りしたと報道されました。

 

相手は何歳?

 

お持ち帰りした宿泊ホテルはどこ?

 

今回は、石田純一さんの美女お持ち帰り疑惑を追及。

 

博多での行動に迫ります。

 

 

 

石田純一がお持ち帰りした女性について

 

 

石田純一さんの「女性お持ち帰り」疑惑。

 

石田純一さんが博多でお持ち帰りしたという女性は、どのような女性なのでしょうか。

 

 

 

その女性については、このような情報が分かっています。

 

<博多の女性>

年 齢:25歳

職 業:化粧品販売

容 姿:スレンダー系の美女で河北麻友子似

 

詳細については、これ以上のことは分かっていません。

 

妻子ある身でありながら、25歳の女性に手を出すとは…。

 

石田純一さんといえば、「不倫は文化」といった名言の持ち主で、昔から浮気の噂が絶えない方でした。

 

離婚&再婚を繰り返し、最終的に東尾理子さんと再婚。

 

さすがにもう浮気はしないだろうと思われましたが、ここにきてまたの浮気。

 

今のところ東尾理子さんからのコメントは、4月16日に更新された「夫がコロナに感染したことをお詫び」のみ。

 

その後のコメントはありません。

 

はたして、2人の仲は今後どうなっていくのでしょうか。

 

 

石田純一お持ち帰りした美女との出会いと宿泊ホテルについて

 

お持ち帰りした美女と石田純一さんは、どこで知り合ったのでしょうか。

 

そして、その後2人はどこのホテルへ消えたのか…?

 

 

 

石田純一さんとお持ち帰りされた美女とは、石田純一さんが懇意にしているパワーストーン販売会社の社長宅であったといいます。

 

7月11日の深夜11時頃、とある博多にあるバーから男女の集団に混じって出てきたという石田純一さん(目撃者あり)。

 

その後、その社長宅へと向かったといいます。

 

社長というだけあってか、その社長宅は大豪邸のようで、そこにはカラオケを装備した宴会ルームがあるとのこと。

 

石田純一さんら一行は、今度はそこでまた飲み直し、シャンパンを3杯一気飲みするなど、到着早々すぐにベロベロ状態になってしまったということです。

 

そこには地元の若い女性も何人かいたということで、石田純一さんはその中の1人をロックオン!

 

これが、その「お持ち帰りされたといわれる女性」でした。

 

石田純一さんは、この女性の隣をずっとキープ。

 

見れば2人は、時に小声で話ながらずっと手をつないで密着状態だったといいます。

 

その後、社長宅を出た2人は、高級ミニバンにて石田純一さんが泊まっているホテルへと向かったとのこと。

 

時間にして深夜3時ごろであったといいますが、いちおうバレないように時間差を使ってホテルの中へと入っていったといいます。

 

そして翌朝、早い時間に女性が1人でホテルから出てきたそうです。

 

ホテルの場所や名称についてはわかっていません。

 

 

石田純一が博多に行った理由

 

仕事?

 

それとも、遊び?

 

そもそも石田純一さんは、なぜ博多へ?

 

 

 

https://twitter.com/jagata_kun/status/1293782402930741248

 

石田純一さんが博多へと足を運んだ理由は仕事のためであったといいます。

 

上記、パワーストーン販売会社の社長というのは、石田純一さんに仕事を斡旋している方とのこと。

 

博多へは、この社長が仲介してくれた「佐賀県にある整骨院の宣伝広告物を作る」ための打ち合わせが目的だったよう。

 

パワーストーン販売会社社長とは、以前より知り合いだったというこの整骨院スタッフいわく、

 

「私はもともとAさんと知り合いで、石田さんを紹介してもらいました。石田さんには、うちの整骨院に来院してもらう予定だったんですが、急きょ中止にしたんですよ。こうしたご時世なので、キャンセルしたという感じですね」

 

とのこと。

 

キャンセルということですから、結果的に仕事にはつながらなかったようですが、石田純一さんは7月22日まで現地に滞在していたということです。

 

仕事のつもりで博多へ行ったものの、結局は世間を騒がせる結果を持ち帰ってきてしまったというところなのでしょうか。

 

4月の緊急事態宣言発令中に沖縄へと旅立ち、新型コロナウィルスに感染した石田純一さん。

 

沖縄へは仕事で行ったということではありましたが、その後、体調が悪いなかでゴルフをプレーしたことが明るみに出てしまいました。

 

この危機感のないと思われても仕方のない行動が、世間から批判を浴びる結果に。

 

そのことが影響し、新型コロナウィルスで入院し無事に退院するも、その後の石田純一さんは仕事が激減しまったのだそうです。

 

唯一ともいえるレギュラー番組「石田純一のサンデーゴルフ」(テレビ東京系)は、6月28日をもって打ち切りに。

 

お持ち帰り疑惑はともかく…。

 

その他、テレビ番組やイベント等の仕事もなくなってしまった石田純一さんにとって、パワーストーン会社の社長は唯一頼れる存在だったのかもしれません。

 

 

石田純一その後…

 

この件は、あくまでも「疑惑」であるそうです。

 

写真など決定的な物証はないことから、そういわれています。

 

そのため、石田純一さんの所属事務所は、相当な危機感からテレビ局や新聞社など各所へ「報道しないでほしい」とお願いしたといいます。

 

だからといって、否定はしなかったのだそうで、そこが引っかかるところ。

 

当の石田純一さんも、記者からお持ち帰りについて直撃された際にしどろもどろに。

 

「いや、なんだっけ。ちょっと待ってください」とのこと。

 

仮にこのお持ち帰り事件が事実ではないのであれば…。

 

事務所も石田純一さんもハッキリと否定すればいいだけのこと。

 

なのに、この歯切れの悪さはいったい?

 

いろいろなコトが重なり、イメージダウンしてしまった石田純一さん。

 

現状を回復し、また以前のように東尾理子さんと仲良くメディアに登場することはあるのでしょうか。

 

 

 

 

石田純一まとめ

 

 

今回は、石田純一さんが博多で女性をお持ち帰りしたという報道について、その女性との宿泊ホテルや女性の年齢についてご紹介しました。

 

石田純一さんがお持ち帰りしたといわれる女性は、25歳の河北麻友子さん似の美女でした。

 

お持ち帰りした宿泊ホテルについては、情報がないため分かりませんでした。

 

この報道は、今後どのような展開をみせるのでしょうか。

 

続報が待たれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました